【開催レポート】15.4.12 わんわんごみひろい in 長居公園 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2015円4月12日の日曜日、大阪市東住吉区「長居公園」にて、わんわんごみひろいを開催しました!!

16名8頭が集まって、公園のマナー向上に力を貸してくださりましたキラキラ



恒例の、ごみを囲んでの記念写真音譜

この日は天気も良く、たくさんの一般利用者がいる中での開催となりました。
ご参加の皆様が、愛犬と一緒に公園をきれいにしている姿を、多くの来場者の皆様に“目撃”していただけたかと思います音譜
飼い主さんがきちんとしていれば、犬が公園に来ても公園はきれいですよビックリマーク ということをたくさんの方に感じていただけたのではないでしょうかキラキラ

音譜マナー啓発に力を貸してくれたワンちゃんたち


ミックスアロアちゃん(柴)


フレブル小春ちゃん(フレブル)


黒ラブクロくん(ラブラドールミックス)


ミックスラッキーくん(柴)


チワワモカくん(チワワ)


ジャックラッセルテリア桃太郎くん(ジャックラッセルテリア)


トイプードル茶々ちゃん(トイプードル)

ご参加のみなさま、ありがとうございますラブラブ
次回は5月10日の日曜日です合格
ご参加お待ちしておりま~す!!

このイベントに賞品をご提供くださった企業の皆様のページ>>

学校おまけ・・・進行を手伝ってくれた大阪ECO動物海洋専門学校・ドッグマスター専攻2年生のみなさん音譜