2015.4.12開催 わんわんごみひろい in 長居公園 賞品協賛のご紹介! | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2015年4月12日に開催する「わんわんごみひろい in 長居公園」に、素敵な参加賞をご提供くださった企業をご紹介いたしますニコニコ

音譜4/12賞品協賛社ご紹介音譜


ドッグフードドッグフード無添加安心本舗



「無添加ドッグフード安心」小袋をご参加の皆様にご提供!

人が食べられる食材を使い、理想的な栄養バランスの安心安全な健康無添加ドッグフード&キャットフードをドッグフード無添加安心本舗は提供しております。
体は食べ物から作られます。ご愛犬&ご愛猫の健康な体を作る為に、是非「無添加ドッグフード安心」&「無添加キャットフード安心」をお与えください。


宝石緑たつみ茶園

急須出し煎茶10gをご参加の皆様にご提供!

奈良、月ヶ瀬。たつみ茶園は、この豊かな土壌で1957年よりお茶を作り続けてきました。
お茶は、人々にやさしい気持ちや、ゆっくりとした穏やかな時間を 届けるものだと考えています。
毎日家で飲んでいるお茶は、次第にその「家の味」となっていきます。
このお茶が、屋根の下で飲み続けられ、あなたの家の優し いお茶の味になることを願って、今日もやさしいお茶を作っています。

宝石ブルー有限会社ハートランド

「発泡美人冷やしMAX」をご参加の皆様にご提供いただきます!
アウトドアなどで便利な缶ビールを約1時間保冷する、保冷ホルダー「発泡美人冷やしMax」。
直接手が触れないので手が縫えることも防ぎます。350ml缶に適合!

宝石緑鳥羽わんわんパラダイスホテル


参加賞にデビフおやつ3点セットをご提供いただきます!
伊勢志摩の玄関口、鳥羽でワンちゃんと一緒に泊まれる宿です。59室全てわんちゃんOKのお部屋ですので、初めての旅行でも安心です。ドッグランやプールもございますので、わんちゃんとの楽しい時間をお過ごしいただけます。ワンちゃんの笑顔や意外な素顔もみれるかも!



ぜひぜひ、ご参加いただき、素敵な参加賞をGETしてくださいねニコニコ

わんわんごみひろいin長居公園の詳細ページはコチラ>>