いつもの朝ごはん♪ | 鈴香のドッグドッグわんっ!

鈴香のドッグドッグわんっ!

日々の何気ない生活の中にワンちゃんがいたら・・・と感じる瞬間!ありますよね♪「ワンライフ」始めませんか~★

おはようございます♪鈴香ですくわハート

 

もうすぐ夏休みですねひまわり

の~んびり朝ごはん~~ご飯なんて♪

いってられないかもしれません!?それはなぜでしょうリラックマ

<答え>↓↓

子供たちのお昼のお弁当も作ることになるから

です苦笑

夏の台所は地獄です苦笑青スジ

主婦の皆さま、熱中症&夏バテには

気をつけましょうクローバー

 

 

◎ 本日の朝ごはん ◎

 

◆メニュー◆

ごはん

たまごやき

ほうれん草ともやしのごまあえ

ウィンナー

コーンコロッケ

コーンスープ

青りんご

牛乳

 

こちらうちのお兄ちゃんの朝ごはんご飯

お兄ちゃん中三ですべびさん

赤ちゃんの頃から愛用のお子様プレートを

現在も使用中笑

でも、仕切りがあるお皿って便利ですよねぺこきらきら

 

昔から使ってる自分のものト音記号

愛着が湧いて、使ってるとほっとしますにへはてな5!サチ

きっと、お兄ちゃんもそう思ってるはてな5!はず笑

 

~福岡県八女市にくきゅうブリーダーショップより~
   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

☆7月下旬頃「ホームページ」 更新予定です♪☆

マルチーズのかえちゃん女の子1頭かえちゃん

ミックスのスコッチテリア男の子2頭女の子1頭スコッチテリアそろってデビュ~ト音記号

 

   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

「出産予定日」 更新しました♪☆

 

☆♪当犬舎への子犬のご見学も随時受付中♪


 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう