ロミジュリ♡ぽいよね♪

テーマ:

こんばんは♪鈴香ですくわハート

 

今日は

『ブリーダーショップ

       ドッグリードタナカから

お知らせですクローバー

 

4/26(水)ホームページ更新しました♪

 

今日の九州地方日本

ご機嫌ななめなお天気でしたが(´-ω-`)雨

 

今のうちに降っちゃって~ト音記号

いっぱいハートゴールデンウィークいっぱいハートはお天気になりますように(*´・ω・`)晴れ

 

 

◎ ロミジュリ♡ぽいよね♪ ◎

 

 

◆2017/3/17生まれ◆ マルチーズの女の子1頭

◆2017/3/12生まれ◆ ミックスの男の子1頭

 

とってもラブラブ~LOVE ロミジュリなおふたりさんですひよざえもん ラブラブ

 

いつもは別々のパピー部屋クローバー

マルチーズのお部屋ヨークシャテリアのお部屋

柵でくぎってあるのですが・・・

 

柵越しに(´-┃みつめあっちゃって・・・ニコニコ

きゅ~んきらきらきゅ~んきらきら

 

食後の運動タイムの時間に、

広場に出してあげて、ここで感動の(*'∀`*)vご対面ですサチ

ラブラブですハート めっちゃラブラブですハート 

                       うふふかわいいにこにこ

 

蝶々ジュリエットちゃん ど~んな子はてな5! 

一人っ子の箱入り娘リボン おとなしくて器量よしniko

何事も慎重に行動するかしこい娘さんくま

 

蝶々ロミオくん ど~んな子はてな5! 

こちらも一人っ子の箱入り息子サッカーボール パパがマルチーズで

ママがヨークシャテリアのミックス犬おんぷ 

やんちゃな遊びっぷりがかわい~男の子リラックマ

 


もっと詳しく知りたいな~かえちゃん右矢印右矢印右矢印ジュリエットちゃんのお部屋

                スコッチテリア右矢印右矢印右矢印ロミオくんのお部屋

 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう


 

 

~福岡県八女市にくきゅうブリーダーショップより~


   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

☆4/26(水)「ホームページ」 更新しました♪☆

マルチーズのかえちゃん女の子1頭かえちゃん

ミックスの   スコッチテリア男の子1頭スコッチテリアそろってデビュ~ハート

 

   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

「出産予定日」 更新しました♪☆

 

☆♪当犬舎への子犬のご見学も随時受付中♪


 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう

 

AD