今日のレオン 13/8/24お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。






今日は雨が少し降ってくれて 夕方は 涼しいっと感じるほどでした。


夕方の散歩


17:00ごろ アスファルトを触っても熱くなく 公園以外もゆっくりお散歩できました


DOG KAN



DOG KAN



DOG KAN


DOG KAN



DOG KAN


今日のレオンは 『あぅ~~~~』っとちょっと悲しげ声


いままでそんな声出さなかったのに。。。


少し寂しくなってきちゃったかなぁ~


ご飯は完食 便も良好だし おやつも歯磨きガムもしっかり食べてくれました。