今日のレオン 13/8/23お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。








夕方、、、散歩に出かけたものの


ゴロゴロゴロ 雷が近くでなりだしました。


全然平気な レオンですが 私が怖い!


公園までダッシュで向かい トイレを済ませたころ


雨が ポツポツ


あらららら これまたダッシュでもどりました


DOG KAN


DOG KAN



昼間のレオンです!

私たちがトリミングをしている間 こんな感じで待っています。

昨日は お腹をうえにして 股をグァンっと開いてZ-Z-

足が上がったり~下がったり~ 面白い寝方でした^^



DOG KAN

DOG KAN

DOG KAN


今日もご飯完食 便も良好です!