バスドッグバスシェリーからのお知らせバス

 

いつもご利用ありがとうございます!

大変申し訳ございませんが、トリミングのご予約の混雑による人員不足のため4月から送迎サービスをお休みさせていただくことになりました。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

再開につきましては目途が立っておりません。ご了承下さい。


 ○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○




チューリップイベントのお知らせチューリップ


パピー教室はこちら
しつけ相談会はこちら
体験会はこちら




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、佐々木です
春休みシーズンということもあり、お泊まりワンコがたくさんでした

◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

今日のブログはキラキラ笑顔なココちゃんからスタート
{BCACE8FC-AB97-4ADD-BBC1-48F9C240B151}
池下店でシャンプーをしてきたのでスッキリしましたー


大好きなおもちゃも軽快にスタッフの元まで運んでいました
{AD150927-696A-4F04-9C30-6DFD7706EB76}


トコちゃんはロープのおもちゃをパク〜
{1C205EEF-15F0-4101-89EB-1DA0D937A571}


アンディちゃんと一緒に取り合いっこもしましたよー
{E4A0BFE4-1662-4F40-9AA9-C30FAECB892B}


レイミちゃんぺろ〜ん
{DEB45473-A39B-48B2-9E83-A17BEF5EC14F}


いちごちゃん2足歩行
{CF330D10-03DE-4009-B700-663A8A3E7565}


パコちゃんも得意の2足歩行
{60AC5DCF-8A27-4CD9-8F02-1DE089A5BE24}


パコちゃん、今日はたくさん走りました
{A25C3A05-E277-41A5-8E7D-9DB1064FF410}


豆太ちゃんもパコちゃんを追ってダーッシュ
{4A7ABA2C-27E6-4598-88CC-A07E2844D9A8}


シュシュちゃんはおもちゃめがけてジャンプしている様子をパシャリ
ブレブレですみません
{91242F70-DAC2-4C80-AA2E-FB28A62C937D}


スタッフ大好き3人組のスリーショット
{021B4388-BCC5-4EEA-9295-7E10C02DD3C1}
豆太ちゃんおしかった〜


ここからはのんびりご挨拶写真
ビションフリーゼのレオちゃんは、シュナウザーのマークちゃんに尻尾フリフリしてご挨拶
{691D30DE-E00D-431F-A8FD-8BFF02D60FA1}
シュシュちゃんは耳をぺちゃんとしてご挨拶


シュシュちゃんどこの匂いかいでるの
{A5CD2F1B-13B6-44B2-B5C8-1011FB3CDB9A}


大人気のマークちゃんでした
{213D6780-8B92-4775-8922-4A368E01DCEE}


豆太ちゃんとひめちゃんのチワワコンビも仲良しでした
{0BA08F19-052B-4F3B-BE81-E4DF3C2B67AD}


ひめちゃん、最初はわんちゃんが苦手でしたが積極的に匂いをかぐようになりました
{A435D6A1-E7F8-4282-B02C-5A3F1DB52D4B}
ちなみに、匂いをかがれているトイプードルの子はさくらちゃんです


さくらちゃんのぺろーんしてる写真ゲット〜
{05DBE26E-FE00-487A-B095-672363B06587}


先輩ワンコ達ともしっかり溶け込めていました

{6F4E1C9E-BC38-4341-90DB-848FE5CF8F11}

ではでは、今日のブログはこれでおしまい
みんなお疲れ様でした


▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog