バスドッグバスシェリーからのお知らせバス

 

いつもご利用ありがとうございます!

大変申し訳ございませんが、トリミングのご予約の混雑による人員不足のため4月から送迎サービスをお休みさせていただくことになりました。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

再開につきましては目途が立っておりません。ご了承下さい。


 ○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○




チューリップイベントのお知らせチューリップ


パピー教室はこちら
しつけ相談会はこちら
体験会はこちら




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、佐々木ですウインク
29日といえば肉の日ですね!
今の気持ちは「焼肉食べたい!!」です


◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

今日はテリーちゃんの垂れ耳写真からスタートピンクハート
可愛いですねチュー
{C08FC4FD-EB07-4823-B86B-C03A69E6E675}


右耳が上がっていて、左耳が下がっているのが通常スタイルですキラキラ
{D86F40FD-A3BC-4EBD-86D4-8D7B203A1D55}
この写真だとわかりにくいですねアセアセ


ここでは密集してご挨拶タイムコーヒー
ダックスのジョシュアちゃん、1番小さいトイプーさんはバンビちゃんあしあと
{FC8CF03D-1A08-42BC-AEE6-FC65EE3B6110}
ジョシュアちゃんの横で匂いをかいでいるのはトコちゃん、最後にレオちゃんくまクッキー


そのメンバーの中にイタグレのシュシュちゃんも仲間入り音符
{577BA1BC-6F52-43D3-991B-89F0F3797078}


シュシュちゃん、いつもスタッフの顔を見ているのでお写真撮りやすいですカメラ音符
{C9D97067-926B-4EC3-A47A-2AEC6CFADA6F}



トコちゃんは、ジョシュアちゃんのことが好きなようで、ぐいぐいアピールしていました照れ
{74F823C1-4E5C-4260-A14A-8914BD5299BC}


レオちゃんはスタッフとおもちゃで遊びましたよー
恐竜くん
楽しかったねピンク音符
{EBC89F28-DEE6-4A4A-84EE-B5959C3C46EA}


バンビちゃんは今日でお帰りでしたえーん
シェリーでのホテルは楽しかったかな!?
{395B54E4-7A54-4831-8388-D6B777C903E8}
また遊びに来てね〜爆笑


一方こちらは今日からお泊まり
グッ
マーク&アンディちゃん家族あしあと
{F93E8706-E3CE-485C-B9F9-FE26B9DAFE77}
2人ともシェリーでは初めてのお泊まり!
ドキドキだね〜照れ

お母さんがいなくなった後はスタッフに甘えん坊さんでしたよラブ
{7F7DD32B-F357-442C-A88F-3B6B389C6C63}
お泊まり頑張ろうね星


スタッフとおもちゃで遊ぶココちゃんウインク
噛み心地はどうですか?
{10C46472-29BF-4F54-B23C-E9FECFEAA154}


それにしても骨を咥えるココちゃん、
可愛すぎますねラブラブ
{5BC984E2-AEFF-4D05-8C6C-409C92727344}


いちごちゃん(左)とレイミちゃん(右)仲良くウォーキングしていますルンルン
{34976A2A-F333-4F96-9A38-13FE235335A0}


抱っこされるのが好きないちごちゃん、
スタッフに抱っこしてもらえて満足気でしたニコニコ
{8A6A10AC-CE06-4B08-BA3C-F589714D0682}


レイミちゃんは別のスタッフに甘え中本命チョコ
{E751967C-6F7F-40FB-9CE0-AC0F630F3BC7}


次にスタッフの膝を狙っているのは、、、
{F4E1E452-78DD-427D-AF3D-D30B7C33FD87}



豆太ちゃんでしたウインク
さらに、羨ましそうにもうひとり近寄ってきましたあしあとあしあとあしあと
君は誰かな!?
{F5187FE6-75F3-4FF0-9FCA-C26E7A20F134}


くぅちゃんでした!!
{12A8D7F4-F200-418B-968D-65767F1E85EC}
くぅちゃんのこの表情とても可愛いですよねラブ


チワワのひめちゃんとくぅちゃんは一緒にいることが多かったので、ツーショット写真たくさん撮れましたルンルン
{7B8106EA-EA37-4453-97E5-80010FAF1B15}


ふたりともどちらかというと、わんちゃんが苦手なタイプなので、逆に相性が良いのかもしれませんねキラキラ
{84021368-2981-4034-8266-7A34F9C9B6C9}


今日のブログのラストバッターはトイプードルのパコちゃん
野球
{F7800017-8077-4469-8D91-BD24AEEA23AE}
初めてのお泊まりなので、お母さんとお兄ちゃんが帰った後はしばらくソワソワガーン


その予測のつかない動きに、
くぅちゃんびっくり!
というシーンでしたカメラ
{BD5266EA-351C-43FC-A962-68C56A2A106A}
パコちゃん、不安だと思うけどお友達たくさんいるからお泊まり頑張りましょうウインク

それでは、みんな今日も1日お疲れ様でしたお団子


▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog