チューリップイベントのお知らせチューリップ


パピー教室はこちら
しつけ相談会はこちら
体験会はこちら




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、近藤ですキラキラ
あっという間に3月も折り返しましたね爆笑
もうすぐ4月で新生活!
時が過ぎるのは早いですアセアセ



◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

今日も元気だ、うさぎちゃん爆笑
ロープを咥えて得意げグラサン
{8F6E1B94-84AA-4BEA-BB8C-A93450C61074}


スタッフと引っ張り合い音符
うさぎちゃん、力強いですおねがい
{FE000FA0-7981-4C6D-AF06-D7A19BBB9E0E}


Rumちゃんは自分のクレートが気になる様子キョロキョロ
{60849404-B475-4D18-AB81-7D3EDC89D017}


knightちゃんは日向で待機中照れ
{6F126523-3188-4BB8-AFEF-B5289E1C9A9F}


ふたりともご挨拶音符
体格が似ているせいか兄弟みたいです照れ
{007CA7AA-F18B-4B95-B74F-3E4D54079B1F}


ドッグランで遊ぶ富子ちゃんですルンルン
いい天気で気持ちいーねー!
{FB7B2B5B-7D16-470A-B293-A42869C52EBE}


大型犬のダッシュは迫力がありますねぇ!!
{0E9D1F45-2521-4060-AF28-33D6E10CD356}


本日のベストショットカメラ
ムムちゃんの鼻ペロですウインク
{3899CCD4-238F-4350-A3B5-90B7741EA18C}


ムムちゃんはおもちゃを咥えてスタッフの足元へ持ってきてアピールをしてくれます照れ
{262C1198-C133-4E55-BEDE-C2D9704294B3}


よく椅子の下にいるひめちゃんおねがい
こっちへおいで〜キラキラ
{284C1DE1-AFE2-4FB3-9380-F89981B83BBC}


スタッフの膝の上でご満悦のひめちゃん星
まったりしてくれましたルンルン
{4DD420BA-1813-49D6-B4D7-8AE72F26939D}


ゆうちゃんもテーブルの下で座っていることが多かったです音符
{3F99D48A-D8A7-46BA-AB72-07FF2DBB8148}


お外で気になる音がすると入口から外を見つめていましたお願い
{D487B533-0C26-4C00-B759-37398E59D75F}


今日は金曜日ですが、わんちゃんは少なめでしたキラキラ
明日から一気に賑やかになりますよ〜ブルー音符
それでは、今日も1日お疲れ様でしたショボーン


▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog