チューリップイベントのお知らせチューリップ


パピー教室はこちら
しつけ相談会はこちら
体験会はこちら




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、近藤です爆笑
昨日に引き続き誕生日の話になりますが、一昨日まで自分の年齢をひとつ間違えていましたアセアセ
普段気にしないので間違いに気づいてすごく恥ずかしかったですえーん



◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


まずはうさぎちゃんニコニコ
朝から元気にボール遊び音符
{27422AFB-8B97-48F0-AC59-248F82B0561B}


ねねちゃんはお外を見ながらまったりウインク
あくびをしていました爆笑
{721C6CF4-691B-4C93-AF07-2C31A411A767}


ボールを咥えて楽しそうなうさぎちゃんを見つめるねねちゃんチュー
一緒に遊ぼう!!
{E10AE0C4-4C2B-43EB-96D5-00CF23681B0F}


Rumちゃんもおはようハート
ねねちゃんに挨拶照れ
{11C2C6A0-FE9E-4ED7-9E15-825222DB28BC}


各々自由にしていましたよ〜照れ
{5EB7E409-9274-4940-9281-9A2B4DBA39B0}


富子ちゃんです爆笑
ちょっと長いお泊まりだけど頑張ろう!
{17B18E76-BB83-41C7-90F6-4593C37F3002}


富子ちゃんお散歩中星
匂いをずっと嗅いでいました口笛
{5026F1C4-ED16-42A2-BEFC-D565245EFE83}

今日は定休日なのでいつも以上にまったりと過ごせましたルンルン
それでは本日もお疲れ様でしたキラキラ
明日も頑張りましょうニコ




▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog