チューリップイベントのお知らせチューリップ


パピー教室はこちら
しつけ相談会はこちら
体験会はこちら




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、佐々木です♪
今日、3月15日は何の日かご存知ですが??
実は、、、僕の誕生日なんです!!
「おめでとう」と言って下さった方々、ありがとうございましたニコニコ
いろいろな人達の支えがあったからこそ、いまの自分がいると思うので、感謝の気持ちを忘れずに日々成長していきたいと思います!


◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

今日は良いお天気でしたねー晴れ

うさぎちゃんおはよう音符
{0A7E8640-9D37-4621-9887-054EB7F90E8B}


シュナウザーのまりんちゃんは幼稚園に来てくれましたウインク
{9D6664DC-1810-4F02-8ED7-8C399F86FBD5}



まだまだ遊び盛りなうさぎちゃん、まりんちゃんに「遊んで〜」とアピールしていましたルンルン
{1797DF98-6569-44BA-B9BE-2A90DBC408D1}


スタッフが変な声を出すと、首かしげポーズチュー
可愛いね〜ピンクハート
{C73826EA-F889-4B5B-8B30-DBBCDBC3A316}


こちらは左から、ねねちゃん、ココちゃん、Rumちゃん、みんな上手にご挨拶できてますねおねがい
{841A9EBF-D84E-4FB0-918E-AC7D52DD6B63}


ぐるぐる〜と匂いをかぎあって、
{CEB9ADD7-F261-4040-A0BA-D6FDA42D53F4}


お鼻同士をくっつけて、のんびりとした良い雰囲気にみえますねキラキラ
{C16DED0F-423C-42E3-B986-0FAF18B2C87B}



Rumちゃんはスタッフの膝の上で満足気な表情をしていましたおねがい
{F3D725C5-3F7D-4184-9679-C39D4291C1C0}
最近はホテルのわんちゃんが多く賑やかでしたが、今日は落ち着いた1日でした星

みんなお疲れ様クローバー

▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog