チューリップイベントのお知らせチューリップ


パピー教室はこちら
しつけ相談会はこちら
体験会はこちら




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、近藤です爆笑
今日はホワイトデーですね!!
男性の皆さん、お返しは渡しましたか??


◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


それでは、今日の子たちの紹介ですニコ

お外を見つめるねねちゃんクローバー
今日はお外を眺めていることが多かったです爆笑
{AB115CB2-03F5-4C9B-9A91-D2FAB598F209}


ルークちゃんが挨拶に来てくれましたキラキラ
優しくしてあげてね〜ルンルン
{142C2ADB-657F-4AE1-A879-0CB16039EAC8}


シュナウザーのジロちゃんです爆笑
まだエンジンがかかっていないのかな?
{B9BFD68B-CB19-42FC-AD7E-B8B828E17E23}


柵越しに福ちゃんジロちゃんと次郎ちゃんが挨拶中ウインク
初めましてだけど平気かなニコニコ
{618786C6-3E43-4F22-AFD9-EC75497C76E5}


次郎ちゃんとねねちゃん照れ
ねねちゃんが少し驚いていましたが慣れた後は平気でした!
{C6D2E6F5-8E23-4079-A501-86A542E03AE2}


今日もいつもの位置でまったりなドミノちゃんウインク
今日は何が見えるの?
{623824F9-9A52-470C-BF1A-47B896CE4D96}


スタッフに甘えるまりもちゃん&ジロちゃん爆笑
この写真実はお気に入りです笑い泣き
{5083AFCD-90EE-4B82-BBE7-C00300A9D706}


今日も元気なミラちゃんニヤリ
{6F34F9DF-4052-4B72-899B-D0EE60DF1D4B}


今日はドミノちゃんも一緒です音符
{19F1B4BE-6248-4F28-884A-A43230B5ADE5}


テーブルの下で勢揃いウインク
ここが落ち着くのかな爆笑
{C8F19854-D25D-4968-816B-94858793F16D}

OZZYちゃんはおもちゃで大興奮星
福ちゃんも遊びたそうキョロキョロ
{42BAF0D6-AE2F-4BAF-B2C3-19E6E4923C47}


おもちゃを待つふたり口笛
真剣な表情ですウインク
{66EEF6DC-0F73-4CB3-815C-787E1B81B2BD}


太郎ちゃんと次郎ちゃんウインク
太郎ちゃんはまだ緊張してるねアセアセ
{7C32D415-1BD0-4905-AC4B-6D649F4038BB}


慣れてきて頑張っている太郎ちゃんキラキラ
人が苦手とのことでしたがやりましたよ〜!!
{F8681E64-075D-475D-93A7-F8A8C19FA58C}


それでは!今日も1日お疲れ様でしたルンルン
明日も頑張りましょうニコニコ


▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog