チューリップイベントのお知らせチューリップ


パピー教室はこちら
しつけ相談会はこちら
体験会はこちら




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、近藤ですウインク
今日はマラソンがありましたね爆笑
僕は体力がないので走れる人が羨ましいですニコニコ


◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


まずはコハクちゃんです爆笑
テーブルの下がお気に入りかな?
{C8709ACE-64D7-46AF-BD31-83A214B8983D}


こちらはねねちゃん爆笑
バッチリカメラ目線です!
{BC1ACE15-57FF-47E0-93F7-7D47507AABB7}


コハクちゃん、ねねちゃんはチラチラと見合っていてお互い気になるようでしたニコ
{CC2A0A67-7BC5-46DD-AC83-72FE16BD03CE}


ユキちゃんと…
{92077F97-A664-44EF-9275-DE78568D1E55}


メグちゃんも一緒にしてみましたキラキラ
{4C1A2311-DB90-4262-818D-F9ECD64CB381}


仲良く挨拶をしておりましたルンルン
{E74CEFCB-2AA3-4091-9CFE-418C7E1D407B}


こちらは元気グループ照れ
マックスちゃんは誰にでもお腹を見せていました笑い泣き
テリーちゃんが遊びたそうにしてますね星
{2641D7EF-5E60-4233-9D5A-AC773C284764}


手前のモコモコちゃんと福ちゃんはまだまだパピーおねがい
遊び方も幼かったですチュー
後ろの方でレオちゃん、こたろうちゃん、テリーちゃんも待機してますねニヤリ
{1A4A0CF4-B039-4023-985E-CD9AE1B65F7A}


朝のお散歩のルークちゃん音符
お散歩ルートは手慣れたもんよ!!
{57BBFAE5-92B7-4355-B957-00ED6831E856}


ビルちゃんもお散歩です爆笑
真剣な横顔ですねおねがい
{1DCB02F6-36ED-4597-AA5C-184B7C909F32}


公園につきましたチュー
今日も1日頑張ろうルンルン
{F9A95BF4-1B17-4CAA-B1F1-2CB793965D83}


テリーちゃんとこたろうちゃん、福ちゃんの遊び現場爆笑
このすぐ後、右下のレオちゃんも入ってきました照れ
{32F338AE-BFE9-465E-B8AE-9763E7D248B5}


福ちゃんがじーっとレオちゃんを見ていますが、レオちゃんは落ち着かない様子ですアセアセ
{191F37BC-6ED1-4DB9-A16F-BF91B4C396C0}


そんなレオちゃんに後ろから近づくルークちゃんニヤリ
ルークちゃんは優しいから大丈夫だね爆笑
{417F45FA-28F4-42E2-8909-49BB9F338208}

ココちゃんは今日もハイテンションルンルン
いい写真が撮れました
{F0A69888-C10A-447B-A1D3-DBDB01C20612}


ボールを持ってとても嬉しそうですウインク
{7E813094-3CAE-401E-B5A9-7D2E721EFAF0}


福ちゃんの後ろからモコモコちゃんが匂いを嗅いでいましたキョロキョロ
前に泊まりに来た時と比べて力をセーブできるようになってますねウインク
{7B010E7D-B955-4D88-A09A-D972C1D94072}


HALちゃんは今日も楽しそう!!
{B5A2B4A1-FA8F-48BA-A22F-57D350B5748F}


スタッフと遊ぶ時はもちろんフルパワー爆笑
全力で遊んでいましたウインク
{EA0E9E78-F6C4-4025-BEF0-41378730F811}


こちらはドミノちゃんですニコ
抱っこされてうっとりラブ
{1A1DE9A0-516B-412D-9DD5-674733DEAD3E}


抱っこをやめると猛烈にアピールルンルン
甘えん坊だ〜ハート
{AFF3255F-7612-462F-A3E1-8AF94B6D4F72}


ココちゃんの飼い主様から頂きました!
ありがとうございます爆笑
{E8682172-80DA-4334-9719-397418662899}


コハクちゃんの飼い主様から頂きましたウインク
ありがとうございますルンルン
{CDA21E41-A8EA-43DA-9FF0-253C14756570}


それでは今日も1日お疲れ様でした爆笑





▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog