餅年末年始のお知らせ餅
2016年から2017年の年末年始にかけて、ホテル、トリミング店舗の営業を変則させていただきます。
詳しくは→→→こちら



◯休業のお知らせ◯

2017年1月23日〜1月25日はドッグホテル・幼稚園の筒井店、犬の学校の内山店を臨時休業させていただきます。泉店、池下店は通常通り営業いたします。


ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。


ーーその他のお知らせーー


ドッグスクール内山店にて
無麻酔で歯石取りを行うイベントがありました!その
様子は→→→コチラ

他にも内山店にてイベントがありましたよ口笛

お散歩会の様子は→→→コチラ


◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、伊藤です!

今日は寒かった!

ヒーターが恋しくなりましたラブラブ

◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

今日の筒井店は、落ち着いたDAYでした口笛

暖かい陽を浴びながら、ビルちゃんとお散歩照れ
{CD079539-25F6-4F45-9222-A1606DAEECF2}
今日ものんびりゆっくりお散歩ですウインク
{18297C12-205E-4D78-A1DD-3345CD4A78B2}
「ふむ ここは ちがうじめんか」

質感を確かめるように、一歩一歩踏みしめますえー
{4A833AA7-75C8-42B6-9517-8797E1DAC339}
「ふーむ こちらは やわらかいなぁ」

芝生のところは足に良さそうだねニコニコ
{5174339E-EDF2-4FB1-9EBA-9645E07DC793}
「むむっ ひかげは かたいぞ?」

ちょっとした違いでも、随分変わるんだびっくり
{906A58FB-B1FE-4C14-B5BA-B4F7E97973F3}
お散歩中にたくさんの質感が違う道を歩いては確かめるビルちゃんでしたウインク


明日もお散歩行こうね爆笑



▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog