こんばんは、稲垣です!
8/26〜8/28まで神奈川にある麻布大学で
JAPDT(日本ペッドドッグトレーナーズ協会)のカンファレンスに参加しましたおねがい
{8FF53D9C-FD1B-4BED-A75B-A00B3F4DFB6C}

たくさんのトレーナーさんたちとトレーニングについて深く学ぶことができましたおねがい

トレーニングの重要性を飼い主さんたちに伝えたい!!
飼い主さんとわんちゃんを幸せにしたい!!
改めてそう思いました(^O^)

◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

マーキングするワンちゃんについてのお知らせです☆

マーキングするワンちゃんはフリータイムで遊ぶ時に使用するマナーベルトやオムツなどをお持ち頂くようお願い致します。
お持ちでない場合は、店内にてマナーベルトやパッド、オムツなどを販売していますのでご購入をお願い致します。

◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

今日もみんなでフリータイムを楽しんでいますルンルン
バッチリカメラ目線の柴のじゅんのすけちゃんチュー
うしろではおもちゃ大好きっ子のシュシュちゃん、シエルちゃん!

{6D26DEA8-D756-4E32-A058-280D05CC6EA6}

「よろしくねー!」
ご挨拶ができたようですねキラキラ
{6BDFE15F-4EC0-43D6-BD4F-3845018EBC5C}

レオちゃんも加わりー
{B64AE83B-78B3-4A6A-B5D1-1DCB067490B1}

みんなで運動!走るよあしあと

{E0002FB6-98A2-423C-9892-E1D33A17372B}

ラブラブな2人が?!
気配を感じたじゅんのすけちゃん照れ

{42B82773-6462-467D-9A9E-1F30B6BF3A65}

こはるちゃん、何事もなかったようなお顔がナイスラブラブ

{557E9858-028D-424D-99F7-99ED50835BFD}


これは私がカンファレンスでもらってきたガジー!
硬くてくわえやすいんだよねー!
ココちゃんが欲しそうにしてますウインク
{479568A1-5F49-42B5-AC7B-8BAA14DAEB77}

少し遊んだ後はクレートトレーニング^_^
マグロのおやつを使って頑張りますウインク
{EAB7E10F-2F79-49F6-A9EA-31B52BA55A4C}

ダミーでお店のクレートを隣に置いて練習するとお見事!自分のクレートに入ってくれましたキラキラキラキラ
{58337798-A8A0-403F-B536-DC94675E2E01}

モカちゃん、お久しぶりのお泊まり!
わんちゃんがニガテなので柵越しでご挨拶〜ウインク
{45469126-62DD-45B9-972D-F7AFA09C6E6D}

自分のクレートや毛布があると安心してくれるかな?と思い、置いてみましたニコニコ
長いお泊まりだけど頑張ろうねおねがい
{B739D20E-C0FD-4D35-A9A7-C42954C44A73}

ゴローちゃんは9月のはじめてのお泊まりに向けて場所慣れ、スタッフ慣れのため幼稚園に来てくれましたルンルン
2階のホテルクレート内にてウインク
{B506B95E-7987-435E-A9B1-E9033CC3486C}

お外も大好き!スタッフにもすこしずつ近づけたねOK

ゴローちゃんのように初めてホテルを利用したい、、
という方は是非幼稚園へお越しください。
長期の預かりの方ほど回数は多めに来ていただけるとはじめて預けるよりもわんちゃんのストレスが減ったりする子もいます。

スタッフたちもわんちゃんのことを知りたいので是非お越しください!!
{4360FAF6-DFEE-44FE-BDDD-11EF8DE5216F}

泉店から来てくれたはまだちゃん爆笑
{D4B60196-9B39-45E8-A274-2A75C3CCC0F5}

筒井店ではスタッフにぺったりラブラブ
明日からお泊まり頑張ろうね!
{CF182008-0AC5-42E7-AE15-DAF3B138BA39}

池下店でトリミングに出かけていた
クロタちゃんとマロンちゃんは仲良しルンルン
遊び疲れたのでしょうね照れ
{6208A01D-FE95-4FE9-9EAC-AB0419E80A40}

クロタちゃんお得意ポーズウインク
{48C4E1A0-36B1-4B8C-8E53-36EFFDF87CA4}

遊んだあとはのんびりくつろぎます流れ星
{FD68CC4A-0040-448F-B6C3-B46FC44AE5C3}


今日もみんな、お疲れさーんでしたパーくるくる


▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽

Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください

▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽



皆様のご要望にお応えして、新しいシャンプーメニューが出来ました!
詳しくはこちら


トリミング送迎専門店
☆Dog bus cherie☆
絶賛予約受付中!!
詳しくはこちら




Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog