おもちゃ!! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:塚本

 

こんにちは!!

昨日の夜、作っておいたロールキャベツを食べました。

一人暮らしなので冷凍庫様様で・・・

ひき肉が安かった時に、

餃子・ハンバーグ・ピーマンの肉詰め・ロールキャベツなど

作り置きしています。

問題は味見が出来ない事です(笑)

昨日のロールキャベツは煮たら崩れてしまいました!!

崩れない方法を知りたいです!

 

トップバッターは

朝一お帰りのソラちゃん。

ソラ「もうすぐ帰るの!」

ソラ「チュッ!」

『ソラ~。お着替え!』

~ソラちゃんおめかし中~

ルル「わたしも~!!」

キョヌ「そのお洋服いいね!」

皆の視線を集めていました(笑)

ソラちゃん!また来てね!

 

きなこ「あたしね、今日トリミングなんだ~♪」

きなこ「この毛ともおさらばよ~!」

 

相変わらずのこの二人・・・(笑)

朝から飛ばしております。

キョヌ「さ、今日も行くわよ!!」

リボーン「臨むところよ!!!」

リリカ「え!!!わたしーーー!!」

いつの間にかリリカちゃんも参戦!

つられて次々と・・・(笑)

リロ「私はもうつかれたよ~」

え!!寝たの!!

リロ「おきてるよ~(笑)」

ブラッシングしていたら

本当に寝てしまいました(笑)

 

??「わたしとしょうぶだぁぁぁぁ!!!」

この流れで私に勝負を挑んできたアメちゃん!

アメ「まいった・・・」

本日お帰りのアメちゃん。

シャンプーへ連れて行かれました(笑)

勝負は持ち越しね☆

 

あちらでイチャイチャしているのは

ジャック君と新人スタッフの古谷さんです!

ジャック「君、可愛いね~♪」

古谷さんの事が気に入ったようで・・・

(ごろん)

お腹丸見え!!!

気が緩みっぱなしです(笑)

リリカ「おねーさーん♪」

案の定、リリカちゃんに古谷さんを

とられちゃいました(笑)

(さすが兄妹。やる事が一緒(笑))

大人気の古谷さん。

私、ちょっぴり淋しいよ?

 

ティナ「私が隣にいるよ!」

優しく寄り添ってくれたのはティナちゃんです!

ティナ「(チュッ!)」

ティナちゃんからチューなんて・・・

滅多にない事なのでとてもうれしかったです!

 

そしてココアちゃんも・・・

ココア「元気出せ―――――!」

喝を入れられました(笑)

 

気を取り直して皆でおもちゃで遊ぶ事に!!

ボスが次々とおもちゃを投げると・・・

こうなる!(笑)

リアン「引っ張らないで!!」

小さい身体なのにそんな力があったのね!

デニーロ「とった♪とった~♪」

リボーン「あたしにちょーだい!!!」

サリ「わたしのーーー!!」

リリカ「早い者勝ちだよ~♪」

リリカちゃんはキャッチが上手でした☆

おもちゃ大好き☆リリカちゃんと勝負していたこの子は・・・

新人さんのサリちゃんです!!

生後3か月のパピーたん♪

取り合っていた割に仲良し!

意気投合したのでしょうか(笑)

リアン「ボール♪ボール♪」

リアンちゃんは、いつの間にか寝床へ

おもちゃを持ち帰っていました(笑)

ラニさん・・・・

こんなにも皆がおもちゃに夢中なのに

あなたって人は・・・(笑)

自由なんだから!

一方レーちゃん!!!

レー「かぁーーーー!!!」

レーちゃん、まさか!!!(期待)

レー「さ、もう一眠り♪」

だよね~(笑)

 

フク君ナデナデしてもらいたいんです(笑)

フク「いいな~・・・」

フク「俺にも…(小声)」

フク「やっぱ言えなーい!!」

待てるから早く来て(笑)

 

ナッシュ君も・・・

一歩一歩・・・・

ナッシュ「来たよ~!!」

来たよ~。じゃないよ!!

待ちくたびれたわ!!!(笑)

 

二人して照れ屋なんだから!!

 

大悟君が遊びに来てくれました!!

『だいご~~~~♡』

大悟久しぶり~♪』

大悟「おねーさーん!!」

大悟君も覚えててくれたのか

前よりチューが激しかったような・・・

気のせいですかね?(笑)

 

激しいチューといえば・・・

ルルちゃん!!

今日も情熱的でしたよ(笑)

唇をロックオン!!

ルル「せーのっ!」

ちゅ♡

お返しに・・・・

ふ~!!!

ルル「やられた~~!」

 

ちょこん。

プリンちゃん!

わかったぞ!!!それ~~~!

プリン「もっと~♪」

プリン「もっと!!」

ルルちゃんが羨ましかったみたいです(笑)

 

~おまけ~

足首だけに座らないで~(笑)

 

きなこちゃん!?別人ですね!

 

楽しそうなボス!

何がそんなに楽しかったんでしょうか(笑)

 

それでは、今日はこの辺で。

皆様おやすみなさいませ!