受け入れ態勢!part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

まるこ「おさんぽー?!」

こちら

リードを見て

ぴょんぴょ~ん♪と、飛び跳ねるのは

まるこちゃん!

まるこ「それアタシんだも~ん!!☆」

自分のお洋服を見て

テンションは更にアップ!!

まるこ「よしっ!♪」

お洋服も来て

リードも付けたら~

ダッシュで階段を駆け上がり~

いざ、お散歩へ出発!!☆

戻ってきた後も

高橋さんとの

甘々タイムを満喫しておりました♪

 

リボーン「ねぇ、遊びましょうよー!!」

花子「う~ん。」

こちら

花子ちゃんをお誘いする

リボーンちゃん!!

リボーン「ねぇねぇ~!」

花子「そうね~・・・。」

しかし花子ちゃん

あまりノリ気じゃなさそう?

花子「じゃあ、少しだけね~!☆」

リボーン「やった~!!♪」

と、思ったのですが

リボーンちゃんの気持ちに応えて

遊び始めましたー!!

花子「ほらほら~、どうしたの~?♪」

リボーン「むふふー☆」

次第にテンションもアゲアゲに!♪

リボーン「負けないわーっ!!☆」

花子「んひゃ~~!♪」

今日も仲良しこよしで

大はしゃぎ~☆

キョヌ「な~んか楽しそうな事してるわね~♪」

そんな二人の姿を見て

やって来たキョヌちゃん!

キョヌ「アタシも混ぜなさいよっ!!☆」

既にテンションは出来上がっているみたいですね~♪

キョヌ「それぇ~い☆」

キョヌ「凄いわね~♪」

二人に混ざって

一緒にキャッキャッ♪

満足すると

クッションでまったりモードに~☆

 

こちら

ごろ~☆と、横になって

お手手をつついているのは

チェルシーちゃん!

ナデナデし始めると

もぞもぞ~☆

チェルシー「この辺良いかも~♪」

チェルシー「こっちもなかなか~♪」

気持ち良い場所を

探しているんですかね~?♪

その後は

足の上でも

まったりしちゃいます☆

 

小次郎「えへへ♪」

こちら

小次郎君も来てくれましたね!

小次郎「んへぇ~☆」

ナデナデしていると

小次郎スマイルが炸裂☆

小次郎「ん~?」

でも

チュー☆はしてくれないみたいです(笑)

小次郎「でへへ~☆」

その後、清水さんとも

ラブラブしておりました~♪

 

ココア「イェイイェ~イ☆」

こちら

ココアちゃん!

最初からノリノリで登場!!

ココア「あががーー!!☆」

ごろごろごろ~~☆

と、盛り上がっております!!

ココア「あっひゃ~~!!♪」

ハイテンションで

はしゃいだら~

ナナちゃん・モモちゃん達に混ざって

おった~りお昼寝☆

 

デニーロ「んふ~♪」

こちらにやって来てくれたデニーロ君を

ナデナデしていると~

くねくね~♪しながら

舌をペロペロ~♪

これは狙いを定めていますね~?(笑)

やっぱり!

チュー☆と、飛びついて来てくれましたー!♪

 

レー「ちょっと良いかしら?」

こちら

レーちゃんがやって来てくれました!

足の上に

ぴょこんっ♪と、乗ってきてくれたので

ナデナデ~☆

こちらが寝っ転がると

ずぃ~、と上に登って来て~

まったりさん~♪

 

タクロー「へぇ~~い!!☆」

こちら

本日から遊びに来てくれている

タクロー君が元気にご挨拶!!

タクロー「ほらほら~!どんどんいくぜー!!☆」

最初から

エンジン全開ですねー!!

タクロー「そいやーー!!☆」

ダッシュから~の

ペシペシアタックー!!☆

タクロー「あんがーーっ!!♪」

寝っ転がっていると

大迫力です!!(笑)

 

ペコ「ども。」

こちら本日から遊びに来てくれている

チワワの新人さん!

ペコ君!!

ペコ「ここいい~?」

最初は

ちょっぴり緊張気味でしたが

実はとっても甘えん坊さん☆

お腹の上に登って来てくれました!

ペコ「~♪」

ナデナデしていると

まったり顔に~♪

ペコ「は~い♪」

添い寝では

ごろ~ん☆と、お腹も見せてくれましたー!♪

ペコ君、これからよろしくねー!!

 

トコトコ歩いていた

きなこちゃんを

ナデナデすると~

きなこ「何かしら?」

こちらに向きを変えて

やって来てくれましたねー!

きなこ「ふふふ♪」

お得意の上目遣いで

甘々タイム~☆

お顔を近付けると

チュ~☆してくれました♪

その後は

お昼寝タイムへ~・・・☆

 

こちら

ストーブ前でまったりする

ラニちゃん!

ナデナデすると

ゆ~っくり横に倒れていき~

ラニ「良い感じよ♪」

ちらりっ♪

と、こちらに視線を流してくれました!(笑)

ラニ「あはぁ~・・・♪」

そのまますぐに

お昼寝タイムへ~・・・☆

 

縁「ん~?」

こちら縁君に

お手手を構えて~

縁「んごっ!!」

遊びに誘ってみると~

縁「やーったなーー!!」

見事にスイッチを入れてくれました!!♪

お部屋の中を駆け回り~

縁「そいやっ!!☆」

ぴょんっ!と、アタックー!!

縁「~♪」

遊んだ後は

ごろごろまったり~♪

 

こちらに歩いて来てくれたのは~

マロン「どうも~♪」

本日から遊びに来てくれている

チワワの新人さん!

マロン君です!!

上目遣いに土屋の心は鷲掴みにされております!!(笑)

ナデナデしていると

ぴょこっ♪と、足の上に!

添い寝すると

一緒にまったりしてくれました☆

マロン「えぇ~。」

しかし

チュー☆のおねだりは

まだダメみたいです(笑)

マロン君、これからよろしくねー!!

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい。