お休み~♪part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:高橋

 

こんばんはー!!

昨日はお休みを頂いて、

前から約束をしていた焼き鳥を食べに

友達と行って来ました!!

ずっと楽しみにしていたのと、

久しぶりだったので話が尽きず

焼き鳥もとっても美味しかったです☆

息抜きが出来たので良かったです♪♪

 

 

リボーン&キョヌ「さぁさぁ、始まるわよーっ♪」

さて、リボーンちゃんとキョヌちゃんの

掛け声で本日はスタート☆

姉妹揃って可愛いですね~!(笑)

(この間、トリミングへ行ってきたばかり♪)

リボーン「すぅーき☆」チュッ

キョヌ「じろ~・・・。」

リボーンちゃんとお姉さんが仲良くしていると、

キョヌちゃんは密か~に見ています!

キョヌ「私を差し置いて何やってるの~!」

リボーン「うふ~ん♪」

きっと、本当はキョヌちゃん自身が

構ってもらいたいはずですが

お姉さんには参りました☆(笑)

リボーン「じっ。」

リボーン「じ~っ。」

出ました、出ました!!(笑)

リボーンちゃんの誘惑作戦!

キョヌ「何か用~?」

リボーン「ふっふ~ん☆」

からの~、おすまし顔で逃げる?!

キョヌちゃんを前に、可愛いもんです♪

リボーン「ツッツッツ~」

キョヌ「何やってるのよ~♪」

リボーン「うががが。」

リボーンちゃんだけでなく、

キョヌちゃんも楽しんでる!!!

お姉さんには予想外でした!!(笑)

リボーン&キョヌ「ハァハァ」

リボーン「にひっ☆」

キョヌ「ちょっと待ちなさいってー!!」

その後は、しばらく姉妹の世界を巡って

大はしゃぎなお二人です♪☆

 

リボーン「ちょっと目を離す隙にいないんだから~。」

デニーロ「???」

リボーンちゃんはいつだって、

兄・デニーロ君の姿をどこかで見守り中♪

リボーン「ぱくっっ♪」

デニーロ「何するのさー。」

リボーン「ふがっ☆」

デニーロ「リボ~~~~~っ!」

そんなデニーロ君も、

優しいので程よく言葉を濁す☆

デニーロ「今日も安定だね~~♪」

お姉さんのお膝で、

グリグリ~~と運動をしていると、

リボーン「ちょっといいー?」

リボーン「そうはさせないわよっ!」

デニーロ「あれ??」

兎に角、お兄ちゃんが大好きです♪(笑)

キョヌ「しょうがないのよね~~」

デニーロ「勘弁してあげて♪」

仲睦まじいお三方☆

本日も一段と、チャーミングな

やりとりが見られました!!

 

そんな時、後ろのバナナクッションで

ラニ「あら、いいわね~~!」

ラニちゃんが羨ましそうに見ています!!

ラニ「私の事も気にしなさいよぉ。」

お姉さんが少し手を伸ばすと、

猛アピールです♪♪(笑)

ラニ「来てくれないんだったら~~~」

ラニ「どうなっちゃうか知らないんだから☆」

プンプンっっ。(笑)

ラニちゃんらしい口説き方♪

(ラニちゃんは、また後程登場します!)

 

レー「~♪」

窓から外を眺め、

黄昏中のレーちゃん!

レー「まぁ、いたの??」

お姉さんに気が付くと、

まったりモードから甘えムードへ・・・♪

レー「ぽわ~ん。」

レー「もふっ☆」

レーちゃんとのやりとりにハマる

お姉さんは、惚れ惚れ♪

キュートすぎです!!(笑)

レー「お返し~♪」

起きているタイミングに

お邪魔出来て良かった☆☆

 

リサ「ふぅ~~♪」

お姉さんの真後ろにいたリサちゃんは、

実際に本当に近い距離です☆

リサ「やっと気付いてくれた☆」

お姉さんも向きを変えて、

こんにちは♪♪

リサ「今日もやっちゃう~??」

リサ「どうする~~???」

一度は焦らさせて♪(笑)

リサちゃんの接近の一つ☆

リサ「これが一番よね♪」

あとは、お姉さんにお任せ!!

リサ「隣に居ちゃうんだから☆」

満足いくと、横に並んでべったり~♪

リサちゃんの体温を肌で感じています☆

 

ムーン「いらっしゃ~い☆」

続いて、先早にお姉さんの所まで

駆けてくれたのはムーン君!

ティンクル「順番守ってよね~っ♪」

と、お兄ちゃんが一番っていうのは

ティンクルちゃんにとってはナシ?

それとも、アリ?!

ミルキー「そんな隙に・・・♪」

ミルキー「いただきっ☆」

ティンクル「あ、ずるいーっ。」

ミルキーちゃんは、

なかなか行動が素早い!!(笑)

ティンクル「アタシだって混ぜてもらう~♪」

ミルキー「皆には内緒☆」

ティンクルちゃんも強引に入って、

お姉さんのマッサージを堪能☆

ムーン「おや~?」

ムーン「誰か忘れてないかい~?」

ムーン君の甘え上手な姿は

とっても分かりやすく、

チューのサプライズまで♪♪(笑)

ティンクル「今はアタシの番~~っ!!」

ミルキー「焦り過ぎよ~。」

ティンクルちゃんとミルキーちゃんの

ナイスなツッコミも、相変わらずです☆

ティンクル「ぷぷぷ♪」

ミルキー「お、重いわねー。」

居心地は様々でも、

三人はしっかり乗れる広さ!(笑)

クッションのサイズも小さいはずですが、

やっぱり三人乗れちゃう広さ!!(笑)

 

part2へ