マンゴー♪part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

フリージア「あー!お姉さん何か乗せたでしょー!!」

こちら、本日から遊びに来てくれたフリージアちゃんの

背中に、たまたま乗ってしまったイタチのオモチャ!

あくまで、たまたまです!(笑)

フリージア「まったくもう~~」

フリージア「私にもナデナデして~~~☆」

オモチャの存在はすでになし、

フリージアちゃん、甘える事に集中!

フリージア「たまら~~ん♪」

たっぷりのナデナデに、

思わず身体も丸くなる♪

 

チャッピー「お!遊ぶか~~♪??」

こちら、本日から遊びに来てくれた

チャッピー君は、お手手と遊ぶ気満々♪

チャッピー「隙ありー!!」

いとも簡単にお姉さん、負けました。(笑)

たっぷりお手手で遊んだあとは、

お姉さんのお膝に大胆にごろ~ん♪

チャッピー「このまま寝れるう~♪」

このままの体勢でまったりと過ごしました☆

 

クリスティ「あれえ?お姉さんやっと来たの~~?」

こちら、ちょっぴり眠そうに出迎えてくれたのは

レオン君とまったりしていたクリスティちゃん!

クリスティ「う~ん、気持ちいい♪」

まずは、たっぷりナデナデから♪

クリスティ「これ最高だわ~~♪」

ナデナデされながら、

お姉さんの足に身体をグリグリ、スリスリ♪

クリスティ「これでまたゆっくり寝れるわ~~♪」

クリスティちゃん、この後幸せそうにお昼寝していました☆

クリスティ「zZZ☆」

 

レオン「やっと俺の出番だな~~?」

レオン「いっぱい待たせよってー!!」

レオン君、相変わらず迫力満点◎☆

レオン「ほら、早く手だして!」

お姉さん、ちょっと焦らすと先程とは

打って変わって可愛くおねだり☆

レオン「やっと来た~~~!」

レオン君も、お手手が大好き!

手が痛くなるくらい遊んじゃいました☆

 

???「うっしっし~~♪」

こちら、ドアップ過ぎてお顔がみえない・・・!

ジャンディもっと、チューがしたいのー!!」

慣れた感じがありますが、新人さん♪

本日初めて遊びに来てくれた、ジャンディちゃんです!!

ジャンディ「んんんんん~~♪」

止まない、チューの嵐!

ジャンディ「しあわせね~~♪」

とっても積極的なジャンディちゃんに、

すでに虜です☆

ジャンディちゃん、これからよろしくね!!

 

レー「あ~、きたわね~~?」

レーちゃん、何かを察した様子・・・。(笑)

レー「今は遊ぶ気分じゃないわ~」

手を差し出しても、

依然として「ツーン」状態・・・。(笑)

レー「また後でね~。おやすみなさい☆」

レーちゃん・・・(泣)

そっけなさすぎやしませんか~~~っ(笑)

その後、ラニちゃんと仲良く

バナナクッションにいるところを発見☆

 

リボーン「今はそういう気分じゃないわ~~」

目の前にオモチャを差し出すと、

こちらもノリ気じゃ無さそうなリボーンちゃん。

リボーン「でもお姉さんもずるいわよね~~」

諦めず、根気強く粘り続けた

お姉さんの勝利!

リボーンちゃん、まんまとオモチャと遊び始めてくれました☆

よしこ「あ~、オモチャはっけーん☆」

オモチャの匂いを嗅ぎつけ、

駆け寄ってきたよしこちゃん、

手はすでにオモチャに届いています。(笑)

リボーン「取ったら怒るからね~~~~」

リボーンちゃん、眼圧が・・・!(笑)

 

ポテチ「ねね、遊び来たよ~☆」

こちら、本日から遊びに来てくれたポテチ君!!

ポテチ「いっぱい遊ぶぞ~~☆」

遊ぶ気満々のポテチ君の後ろに

現れたのは、様子を窺うゴロ君。

ゴロ「う~~~ん」

その足取りで、タクロー君のもとへ。

ゴロ「なんか面白い事・・・ない?」

ゴロ君、あなたの行動がなにより面白いよ!(笑)

 

タクロー「よし!!遊ぶぞ~~☆」

ポテチ「あったりまえよ~!!」

ゴロ君はどこかへ行き、

やっと遊び始めたのはタクロー君とポテチ君!

タクロー「どうだ~~!」

ポテチ「うお~~、いてえー!」

ポテチ「やってくれたな~~!」

狭い場所で大きな身体を揺らすふたり☆

その頃ゴロ君は・・・

ゴロ「ねえねえ、おねえさ~ん☆」

ゴロ「僕とあそばな~い☆??」

カピ「困ったわねえ~・・・」

カピちゃんをナンパ中!!(笑)

 

陸「おおお?気になるう~☆」

陸君が急接近しているのは、

ポテチ君の妹、杏ちゃん!

杏「え~、なあに~??」

陸「僕と遊ぼうよー☆」

杏「そんな気分じゃないわ~・・・」

陸君からのお誘いも、

あっっけなくお断り・・・。

陸「悲しいいいい!」

陸君、残念!(笑)

 

杏「わたしとあっそばな~~い☆??」

と思いきや、スイッチが入った杏ちゃん!

誰かをお誘いしています☆

杏「わたしも入れてよー!!」

杏「ねえ、聞いてるの~?!」

そう、遊んでいたのはタクロー君とよしこちゃん!

が、肝心のよしこちゃんに

気付いてもらえず。

杏「ふて寝してやるうー!」

杏ちゃんの遊ぶところが見れず、残念・・・!

これからに期待ですね♪

 

きなこ「ボールゲット~~♪」

きなこちゃんは、大好きなオモチャを持って

シッポフリフリ中です!

きなこ「渡さないわよ~」

きなこ「絶対あげないんだから~!」

よしこちゃんが来ても

ゴロ君が来ても、

表情ひとつ変えずただ持ったまま!(笑)

きなこ「そういえば、サッパリしてきました☆」

そう!きなこちゃん、カットに行って来て

サッパリしてきました☆お似合いです~!

 

☆おまけ☆

陸「これちょーだーい!!」

 

レー「そこ、どいてほしいなあ~・・・」

 

さくら・リボーン「zZZ・・・♪」

 

カピ「意外と似てる♪??」

 

それでは、本日はこの辺で!

皆様、おやすみなさい♪♪