連休セカンド! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは*


今日から世間は三連休!

先週と違って、天気も良好で絶好のお出かけ日和!

っと言うことで、お店にはたくさんのFELLOWSが
集まってくれていますよ~♪


では、まず今日のスタートは本日お帰りの
シャンプー組からご紹介します!


まず、トップバターはサヴァちゃん!
お店でのシャンプーは初めてなのに、
余裕の表情!
とってもお利口さんでしたよ~♪

続いて、カノンちゃん!


遊びまくった後だからか、終始されるがままでした(笑)

そして、最後はクマ君!


『いやぁ~、さっぱり~*』
この後、大量に毛が抜けてさらにサッパリになりました(笑)
みんな、また遊びに来てね~♪


連日、大はしゃぎしまくっているげんまい君とクルーシャ君!!


今日も元気いっぱい暴れまくっております!

盛り上がっている2人の後ろでは・・・



『クルーシャ~!』


今日も必死にクルーシャ君を追いかけるジーク君が(笑)

『待てぇ~!ゼェゼェ』


バテバテになってもひたすら付いて行くジーク君(笑)
クルーシャ君、ジーク君と遊んでみてはいかが?(笑)

『さくら~♪』


っと、日に日にさくらちゃんへの好き度が増している
げんまい君を見ていたちくわちゃん。

そして・・・


『あんたねぇ!』
ついに、ちくわちゃんのジェラシーがむき出しに?!(笑)

『他の女にばっかいってんじゃないわよ~!!』


お~、こわっ(笑)
げんまい君、お遊びも程々にしましょうね(笑)

そうこうしている間に、


『さくら~♪』
今度は、これまたさくらちゃん激ラブな虎君が誘っております(笑)

相変わらず、強引過ぎる気はしますが・・・


あれ?若干さくらちゃんも楽しくなってない?(笑)

すると・・・


『俺のさくらだぁ~!』
ちくわちゃんから逃げてきたげんまい君が
虎君に猛攻撃!
この後、ちくわちゃんがどう出たかはご想像にお任せします(笑)

『あそぼ~♪』


カノンちゃんも、強引さには前の2人に負けてません!
きなこちゃん、嫌そうに見えてちゃんと相手になってあげてるんですよ~♪

ただ・・・


ベシッ!
ちょっぴりやりすぎちゃう所は気を付けようね(笑)

そして、今日は新人さんのご紹介があります!


2歳になったばかりのやんちゃっ子、ルルちゃんです♪

ルルちゃん、初めての場所なのに物凄くフレンドリーかつ・・・


『たまらないわ~♪』
既にリラックスしまくり(笑)

激しく騒ぐメンズ軍団にも、


『楽しいの?私もやってみたい~』
真正面から挑んでいっています!
こりゃ、大物な匂いがプンプンだ(笑)

『ちょっと!いつまで待たせんのよ!』


っと、いつの間にかスタンバイOKな状態になっている苺ちゃん(笑)

なでなでしてあげると・・・


『えへへへへ~♪』
満面の笑顔頂いちゃいました~!
いや~、本当に可愛いわ(笑)

『あがー!!』


毎度お馴染み、お姉さんとちくわちゃんのバトル!

痛いじゃん!(笑)
見てろよぉ~!!


『へっへ~ん、いつでもかかってき・・・』
スッ。

カノン『お姉さん!加勢するわっ!!』


ちくわ『ちょ、なによ、折角いいところだったのに~!』
っと言うわけで、勝負は次回までお預けに(笑)
(ちなみに、今までのカノンちゃんはシャンプー前のカノンちゃんです(笑))

『むふむふ♪』


はにまる君ってば、なんつーVIPな扱いを・・・(笑)

『やっぱ若い方がいいな~♪』


あ、はにまる君、今完全に私と金澤さんを敵に回したな?(笑)

若くても、「お兄さん」じゃなきゃ興味がないファミリーズ。


今日は空気化ではなく、軽めの日光浴中?(笑)

つんつん。


日光浴の力もあってか・・・

つんつーーーーん。


いつも以上に無反応なラニちゃんとレーちゃん(笑)

ココアちゃんにもやろうとしましたが・・・


そろ~り・・・

『何しようとしてんの?』


・・・ごめんなさい(笑)

ジャンヌちゃん、皆が大騒ぎしている間に、


お布団を広々と使ってお昼寝してます!

しかし・・・


『ぐごごごごご』
この状況でよくここまで熟睡できるなぁ(笑)

今日は、久々にチャー君が遊びに来てくれていますよ~♪


お姉さんとの挨拶を済ませたところに・・・

『ねぇねぇ、遊ばな~い?』


今、店内一のモテ女・さくらちゃんからお誘いが!(笑)

しかし・・・


『僕とより、あっちの方々との方が楽しいかと・・・』
かなり引け腰なチャー君なのでした(笑)

今日は、健太君も遊びに来てくれていますよ~!


早速、出張しに来たげんまい君とはしゃいでますよ~(笑)

そこに、昨日の夜から来てくれているカミュ君も混ざり、


なんだか嵐が起こりそうな予感・・・。

っと思ったら・・・


ぐるぐるぐるぐる。
健太君を先頭に、並んで回り始める3人。
・・・何してるんですか?(笑)

そこに更に!


オウ君も加わった~!!

カミュ君が脱線して、


今度は、新メンバーのオウ君とげんまい君と健太君で
遊んでますよ~!
っていうか、健太君大人気ですね(笑)

オウ君が健太君に気をそらしている間に、


ぬっ。

『突撃ーーー!!』


ウィン君がお姉さんに猛アピールしてます!(笑)

バニラちゃん、新しいお姉さんとの交流を図る。


『やんちゃっ子ばかりだけど、がんばんなさいね~』

『これで、私も少し楽になりそうね~♪』


いや、あの、ママ?
真横に実の息子さんがいらっしゃってるんですが(笑)

今日もお姉さんに甘えに来てくれたキュー君!
お姉さん本当にしあわ・・・


『はっ!!♪』

キュー・デベ『お姉さぁ~ん♪♪♪』


・・・。

キュー『ちょっと!俺が先だよ!』


デベ『えぇ~?』

『っていう事なんで。よろしく。』


私のこの複雑な気分はどうしたらいいんでしょう(笑)

寝ながらお姉さんと挌闘中のパティ君!


寝ながら暴れているせいか・・・

ぐりんっ!


身体がぐねんぐねん状態(笑)

『やりずれーーー!』


そりゃそうだろうよ(笑)

『もう、いつまで待たせるんじゃ~!』


待ちくたびれたジュン君から催促が!

でもな~、ノンちゃんが・・・


『ちょっと!そのおもちゃよこしなさいっ!』

『早く渡しなさいよ~!!』


あ、なんか大丈夫っぽい(笑)

っということで、


『ムフフ♪』
今日もジュン君と思う存分いちゃいちゃできました~(笑)

『むむっ?!誰じゃお前は!』


休憩しにやってきた健太君を見て、
問い詰めるムサシ君。

『最近、孫が増えすぎてわからんの~』


っと、険しいお顔になっていくムサシ君(笑)

一方、エルマー君は・・・


『覚えるの大変だよね~』

『ま、僕の孫はまだ少ないから大丈夫だけど♪』


なんて言ってると、あっという間に増えちゃうんだぞ~?(笑)

ダダダダダダダッ!


ある所を目指して、猛ダッシュするあずきちゃん!

その場所とは?!


『お散歩・・・♪』
お兄さんとお散歩を一番に行くための
場所取りだったようです(笑)
あずきちゃんも、ファミリー入りですかね(笑)



では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*



今日のおまけ♪


そっくり・・・(笑)



by蓮沼