今日も見ます(笑) | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは*

昨日、自宅に帰ってから借りてきた
「シュガーラッシュ」を見ました~!

ゲームの世界の話なんですけど、
なかなか面白かった!

やはり、ディズニーは良いですねぇ~!

DVD集めたくなってきた~(笑)


さて、今日のスタートは昨日の夜から遊びに来てくれている
ゆばちゃんから!


大好きなゆばちゃんが来たとなれば、
もちろんクルーシャ君は・・・

『うおおおおお!!』


大興奮です(笑)

しかし、今日は異常なまでにテンションが高い2人。


ゆばちゃんは、げんまい君と・・・

クルーシャ君は、ジャンヌちゃんと・・・


っと言った感じで、度々相手をチェンジしては騒ぎまくっております(笑)


密かにクルーシャ君ラブなジャンヌちゃんは、この状況に・・・


ニヤケが止まらないようですね~(笑)

ダダダダダダダッ!


な、なんだなんだ~?!

どうやら、たまお君が昨日からご来店の虎君と
げんまい君に気に入られ、追っかけっこ中だっだようです!


しかし・・・

『ぎゃあぎゃあ!!』


今日、いつになく本当に騒がしいなぁ(笑)

そんな中、さくらちゃんも遊びに来てくれました~♪


可愛い子に早速食いつく虎君とげんまい君(笑)

さくらちゃん、最近かなりのモテ期が来ているようなのですが・・・


皆、押しが強すぎるんだよねぇ~(笑)

しかも、最終的に・・・


虎『俺のさくらだ!』
げんまい『いやっ!俺のだっ!』
目の前で戦い始めてるし。
まるで少女マンガのようなシチュエーションですね(笑)

『お姉さん、久しぶり~♪』


っと、大好きなきなこお姉様にご挨拶しているのは、
先程ご来店のカノンちゃん!

逃げてきたさくらちゃんと、三人で女子会。


きなこ『あなた随分モテるのね~』
カノン『モテるってな~に~?』(笑)

きなこ『まっ、私には及ばないけどね!』


カノン『ねっ!』
なんか・・・段々表情が似てきた気がする(笑)


お兄さんのお昼寝タイムに群がるファミリーズ。


今日もわらわら集まった来た中で・・・

VIP席はやはりレーちゃんのもの!!


この素早さ・・・さすがです(笑)

そして、完全に出遅れてしまったココアちゃんと、



ラニちゃん(笑)


ウロウロしているものの、
次から次へと場所を取られてしまっております(笑)

諦めきれないココアちゃんは・・・


じーーーーーーーーっ。
眼力でお兄さんに気付いてもらう作戦に!
でも・・・お兄さんはかなりの鈍感(笑)
ご覧の通り、全く気付いていません(笑)

「お兄さんより遊び!」な、ちくわちゃんとげんまい君!


今日もいい感じに盛り上がってますよ~!

いい感じに・・・って、


イチャイチャ。
え、そっち?(笑)

今日は、サヴァちゃんもご来店~♪


つんつん。
皆の勢いにいまいち乗れないサヴァちゃんに
ちょっかいをかけてみたら・・・

ガブッ!


見事に食いついてきました(笑)
サヴァちゃん・・・少し手加減していただけますか?(笑)

ムサシ『何だか今日はいつにも増して、賑やかじゃのぉ~』


エルマー『本当ですねぇ~』
隣の戦場を、のほほんと眺めているおじいちゃんズ。

エルマー『青春って感じですねぇ~』


っと、顔を突っ込みながら眺めはじめるエルマー君と、

『昔はわしだってなぁ~・・・』


っと、自分の青春時代の思い出に耽るムサシ君でした(笑)

先程、クマ君も遊びに来てくれました~♪


『あ!これおもちゃ・・・』

『・・・じゃない?』


未だに、以前ここにおもちゃがあったことを覚えているようで、
置物にも反応してしまうクマ君。

おもちゃでないと分かった途端に・・・


じろっ。
いやいやいや!移動させたのは私じゃないからね?!(笑)

クマ君の視線に耐えられなくなったので(笑)


『あら、また来たのね。』
ノンちゃん夫婦の所にお邪魔~♪

『やっと来たか~!』


っと、待っていてくれた様子のジュン君に
近づこうとしたら・・・

パシッ。


『ちょっと、私の許可なく近づかないでくださる?』
ノンちゃん、遂に阻止してくるようになりました(笑)

いや、でも、あの・・・


『ほれ、まだか~?』
ジュン君、さっきから準備万端みたいなんですけど(笑)

これ以上いると危険な気がしたので、
息子さん達の元へ移動。


今日もキュー君が自らやってきてくれた上に・・・

ごろん♪


こんな格好までしてくれました~!
お姉さん、嬉しすぎて鼻血でそう(笑)

しかし、この様子にデベ君が・・・


『がーーーーーん』

『俺が先にやろうと思ってたのに・・・』


先を越されてしまい、完全にいじけモードに(笑)
っていうかなに?!デベ君もキュー君も、
私の事好きになってくれたのか~?♪(笑)

『お姉さん、遊ぼうぜ~♪』


ん?いいよ~♪

よぉ~し、じゃあいつもの指パッ・・・


ニヤリ。

『がああああああ!!』


わぁ!なにそれ!?(笑)
パティ君、遂に「指パッチン回避法」を生み出した模様です!
これは明日皆で作戦会議だな・・・(笑)

ウトウト。


睡魔と必死で戦っているものの、
そろそろ限界っぽいハル君。

「ここ、空いてるよ~」っと、折角誘ったのに・・・


『まあ・・・こっちでもいっか。』
明らかに、私じゃ不満そうなんですけど(笑)

そして、今日は新人さんのご紹介があります!


もうすぐ11歳になるベテラン犬、苺ちゃんです♪
お店に来るのは初めてなのですが、
実は簑島さんとは昔からの知り合いなんですよ~♪

とっても甘えん坊な苺ちゃん。


初対面のお姉さんにもグイグイ来てくれました(笑)

お兄さんの事も覚えていてくれたようで・・・


久々の再会に、とっても嬉しそうでしたよ~♪
苺ちゃん、思う存分甘えちゃって~(笑)



そして、ここからは頂き物のご紹介です!


さくらちゃんママから、大学いも!



外はカリカリで中はほっくほく!
食べる手が止まらないです(笑)

さくらちゃんママ、ありがとうございます♪



虎君ママから、ブドウと皆に手作りおやつ!

『なにこれ、うまぁ~*』


クルーシャ君も・・・

『おいひ~♪』


レーちゃんも皆とっても美味しそうに食べてくれました~♪

ちなみに、ラニちゃんは・・・


『ちょっと!もっとないの?!』
瞬殺で食べて次を要求しております(笑)


虎君ママ、ありがとうございます♪


では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*




今日のおまけ♪

クルーシャ・げんまい『うおおおおおおお!!』


虎『うわっ、やば・・・。』(笑)


by蓮沼