毎朝の出来事 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは*


最近、朝起きる時に必ず寝たまま伸びをするのですが、
先日はふくらはぎがつって、
今日は背中の骨がボキボキなったんですけど、

私の体、大丈夫か?(笑)



さて、今日のスタートは紐のおもちゃに大興奮中の


もなかちゃんとクルーシャ君!

ただ、この体格の差なので、クルーシャ君が振り回すたびに・・・


ふわっ。
もなかちゃんが宙を舞う(笑)

そんな2人の様子を


『なんかおもしろい・・・』
っと、観察している鉄君。

『もっと、近くで見て見よう・・・』


鉄君がそんな危険区域に入るなんて!
まさか、そのまま遊んでくれたりしちゃったり・・・

『ま、俺はやらないけど・・・』


しませんよね~(笑)
でも、興味を持ち始めたのかもしれないですよ~!

そして、鉄君が見に来てもお構いなしにヒートアップする2人!


そろそろもなかちゃんがきつくなってきたところに・・・

『2人で何やってるの~?楽しそう~♪』


さくらちゃんが遊びに来てくれました~!
でも、さくらちゃんの遊び方違う!(笑)

お姉さんが補助に入っても、


『ん~、掴めない~!』
いや、だからなんでそうなる(笑)

『なかなか難しいのね~』


っと、上手く噛むことができないさくらちゃんに、
どうしていいかわからない2人(笑)

3人が盛り上がっている目の前では、


『全く、クルーシャったら!!』
先程ご来店のさくらちゃんがお布団に八つ当たりをしております(笑)

『なんで若い子に目がないのかしら!』


まあまあ、さくらちゃん落ち着いて~。

そして、数分後・・・


ふて寝です(笑)
良かった、今日はちゃんと目が閉じている(笑)

ちょい。


昨日とは違って、かなり甘えん坊さんになっている波太郎君。

ウルウルウルウル。


必殺・うるうる上目使いだけでも、やばいのに・・・

更に、


『お願い、お願い♪』
なんと、お願いポーズまで!!
可愛過ぎてにやけが止まりません(笑)

『もう!そうやって他の男ばっかり~!!』


っと、かなりご立腹のハル君。

『お姉さんなんてこうだ~!』


このように、怒りにまかせてジタバタするハル君ですが、

実は段々と・・・


『えへへ♪』
楽しくなってきちゃう事を、お姉さんは知っている(笑)

お姉さんがお店をピカピカにしてくれている所に、


何故か集まるエルマー君とレオン君(笑)

『若い子は守ってやらんと~』


え、ガードマン的な?(笑)

ムサシ君も・・・


『そうそう。』


『若い子一人は危ないからの~』


っと、ガードマンを必死に勤めております(笑)

そして、お姉さんの周りは3人のボディガードによって


守られてるいるのであった(笑)

しかし、守るのに飽きはじめたレオン君。


『お姉さん、疲れた~』

『で、いつナデナデしてくれる?』


もはや、やる気ゼロなレオン君でした(笑)

ビーーーッ!


あ!パティ君ってばお姉さんの靴にいたずらしてる!!

そういうことする子には・・・パチンッ!


『な、なに?!お前もその技が使えるのか?!』

『一体どこでその技を知ったあ~!!』


ふふふ、わ・た・し(笑)

クンクン。


ロビン君、どうやらトフィ君が気に入った様子。

どこに行っても着いてくる(しかもかなり近距離(笑))


ロビン君に、戸惑いが隠せないトフィ君。

そしてついに?!


ガバッ!
ロビン君が襲い掛かった~!!

しかし、トフィ君の反応は?


『な、なんでしょうか?!』
さらに動揺(笑)

そら君にこれをプレゼントー♪


『わーい!』

『で?なにこれ?』


え、それはカミカミ棒って言って・・・
『あ、わかった!』

『ワイルドだろぉ~?』


いや、葉巻ではないんだが(笑)

バニラちゃん、お姉さんに撫でてもらって至福の・・・


『・・・。』
あれ?どーしたの・・・

あ・・・。


もしかして、割り込まれちゃった感じ?

『いいのよ、いいのよ。』


バニラちゃーん!私が撫でてあげるからー!!(笑)

徐々に距離が縮まりつつある小豆ちゃん!


今日もお姉さんのところで、仲良しこよし♪

『うふふふ♪』


見てくださいよ、2人して全く同じ顔してますよ(笑)

お姉さんのハンドマッサージにも、


『ふぅ~*』
超リラックスして頂けたようです~♪


そんなラブラブな様子を間近で見ていたラニちゃん。


『私にはないのね。』
っと、不服そうな表情を浮かべ、

『ま、膝は絶対に譲らないけどね!』


ふてくされつつ、意地でもどかない宣言(笑)

昨日はしゃぎ過ぎたからか、


今日はかなり無気力モードのココ君。

「お手!」っと、言ってみても・・・


『ほーーーい。』
このやる気のなさ加減(笑)

ねぇ!ココ君、遊ぼうよ~!


『え~?勘弁してくれよ~。』
だめだこりゃ(笑)

『も~!お兄さんはどこなの~!!』


っと、ジタバタしているココアちゃん。

待ちに待ったお兄さんが登場すると、


『もう!遅いじゃない!』
とか言いつつ、テンションは急上昇(笑)

いつもなら、ここでレーちゃんが嫉妬で割り込むのですが、


『なんか気に入らないわ!』
何故か、今日はキョヌちゃんが飛んできました(笑)

それでもやめないココアちゃん!


『ちょっと!無視すんじゃないわよ!』
キョヌちゃんも、なんだかんだで結構な簑島さん信者だよね(笑)

そんな妹の様子を見ていた兄・デニーロ君。


『・・・。』

『俺にはこれがあるからいいや♪』


っと、カミカミ棒に気分が上がっているのか、
加勢はしないようです(笑)

一方、長女・タバサちゃんは?


『まさか先を越されるなんて!!』
若い力に勝てず、出遅れてしまったようで・・・

『後で見てらっしゃい・・・』


氷のような目で見つめていたのでした(笑)
エアコンの気温あげようかな・・・(笑)



では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*



今日のおまけ♪


簑島さんがいない時・・・



簑島さんが帰ってきた直後・・・(笑)
※これは、ノンフィクションです(笑)



by蓮沼