2017年入りましたね!!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますぺこり
今年もドギーパレスを
よろしくお願い致しますアップ
 
 
では、今年もジャンジャンお友達を
紹介していきますルンルン
 
星アポロちゃん星チロルくん星マロンちゃん星
仲良し3人組爆  笑
カメラ目線もバッチリですパチパチ
(担当:M原・K畑)
星テトちゃん星
可愛いですえ゛!ハート
パピーさんですがとってもお利口さんハート
(担当:M原)
星ジョンくん星
お耳がピンっとキラキラ
とってもカッコ良いですねakn(担当:O原)
星ミントくん星マリーちゃん星
とっても大人しくて可愛い
お2人さん爆  笑音譜(担当:M原)
星白ちゃん星
真っ白でフワフワキラキラ
とっても可愛い白ちゃんでしたラブラブ(担当:M原)
星キャンディーちゃん星
おひさしぶりのキャンディーちゃん♪
カットをしてスッキリキラキラごきげんさんです口笛
(担当:K畑)
星会長くん星
はじめましてのパピーさん星
お名前がとっても素敵ですねはなまる
(担当:M原)
星PUCCIくん星
お顔がスッキリとしましたキラキラ
笑顔が可愛いですねルンルン(担当:M原)
星ベイベイくん星
カットをしてカッコ良く
なりましたね爆  笑キラキラ(担当:M原)
星みるくちゃん星
まるでモデルさんの様な決めポーズハート
可愛いみるくちゃんでしたきゃー(担当:M原)
星なっちくん星
お久しぶりのなっちくん!!
今回はシャンプーコースで
サラサラになりましたハート(担当:M原)
 
ではでは
ばいばい肉球 くろ猫
星ホテル&シャンプーご利用のレオンくんてへっ