ドギーパレスのブログ

神戸みなと元町駅近くにありますポートタワーホテル1階のドギーパレスです☆
ドックホテル、トリミングに来ていただいたワンちゃんのご紹介や、お店の情報、スタッフの書きたい事(笑)を自由にアップしていきます!!


テーマ:

台風3号も傷跡を残して

早々と過ぎ去ってしまいましたねあせる

これ以上被害が出ない様に

祈るばかりです。

 

 

そして今日は七夕流れ星

みなさん短冊にお願い事しました??

みなさんの願いが届くといいですねハート

今夜は織姫と彦星は出会えるでしょうか・・・笑

 

 

 

さて、今回ご紹介するお友達は

ポメラニアンの桃子ちゃんですラブアップ

とっても人懐こくて可愛いんです!!

ジーッ♥

(ポメラニアンは抜け毛がすごいのです!!

なので、しっかりブラッシングをしないとカットに入れませんあせる

 

 

 

ジーーーーーッきらきらハート

(こんなキラキラしたお目目で

見つめられたらノックアウト萌萌萌笑

 

 

 

レディーなのに・・・

(さぁ、お尻もプリプリに可愛くしましょうケケケ音譜

 

 

ジャンッ♪

(プリプリーんにゃ?!!

 

しつこいわねぇーはぁ

(こっちの角度からもどうぶつの森

これがいわゆる桃尻なのですチューラブラブ

 

 

 

ねぇーねぇーかまってーニコニコハート

(ドキュンえ゛!萌萌萌笑

 

 

エヘッきゃーキラキラ

(ニッコリ笑顔いただきましたっっ爆  笑アップ

 

 

柴犬カットでとっても可愛く大変身を

遂げてくれた桃子ちゃん音符

とってもお利口さんでとっても可愛くて

癒された一日でしたチューラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。