こんにちは♪

今回もたくさんのお友達をご紹介いたします☆

☆フィーノくん☆


今日もとっても元気にお店に来てくれたフィーノくん♪
シャンプーをしてすっきりしましたね♡

☆マウスくん☆


とっても頑張り屋さんのマウスくん☆
最後までとってもおりこうさんでしたよ!!

☆ルイくん☆


いつも元気いっぱいのルイくん☆
今日もとっても楽しそうでしたよ!

☆ルイくん☆


今日はシャンプーコースだったルイくん☆
とってもおりこうさんでしたハート②

☆マロくん☆


かわいいリュックを背負ってお店に来てくれたマロくん♪
とってもよくがんばってくれました☆

☆ルルちゃん☆


とってもおりこうさんのルルちゃん♡
今日もフルケアで真っ白になりました☆

☆ココちゃん☆


とっても良く頑張ってくれたココちゃん♪
さらに可愛くなりましたハート②

☆小太郎くん☆


とってもおりこうさんの小太郎くん♪
シャンプーも気持ちよさそうでした♡

☆柚子ちゃん☆


さっぱり短くなった柚子ちゃん!!
とっても可愛くなりましたね☆


みんなとってもおりこうさんでしたよ☆
次回もお楽しみに。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチッと清き一票をお願いします( ̄▽+ ̄*)