こんにちはー♪

どんどん載せますシリーズが続いてしまい
申し訳ありません涙

またまたたくさんのお友達をご紹介いたしますよー(´∀`*)

花くるみちゃん こんたくん花


とっても仲良しのおふたり♪
今日もまったり頑張ってくれました☆

花プー子ちゃん花


とっても元気いっぱいのプーちゃん♪
元気をわけてもらっちゃいました☆

花カールくん花


お久しぶりのカールくん♪
すっきりしてとってもかわいくなりました(´∀`*)

花プーチくん花


とっても可愛くなったプーチくん♪
お利口さんでした(´∀`*)

花パールちゃん花


とーってもボリューミーなパールちゃん♪
シャンプーをしてすっきりしました(´∀`*)

花レトロくん花


とってもサラサラになったレトロくん♪
お利口さんでした(´∀`*)
花ルイくん花


すっきり短くなったルイくん♪
とっても可愛くなりました☆

花イオくん ブブくん花


とってもお利口さんのおふたり♪
リボンがとっても似合ってます☆

花カヲルくん花


とってもよく頑張ってくれたカヲルくん☆
いっぱい毛が抜けてすっきりしました(´∀`*)

花ココくん花


はじめましてのココくん!!
モヒカンがとってもかっこいいですね(´∀`*)




わんバスツアーも是非ご参加くださいませ(´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチッと清き一票をお願いします( ̄▽+ ̄*)