こんにちは(*^ー^)ノ台風が過ぎ去ったかと思えば、朝晩寒くなりましたね~
みなさんくれぐれも風邪にはお気をつけください汗
咳でわたくしのお腹と背中は筋肉痛ですぐすっとほほ。。。
キュートなハロウィン衣装のワンちゃんを見て癒されましょうきらきら

はじめましてのボストンテリアの女の子ですLOVE
☆夢ちゃん☆
カボチャマン似合いすぎて萌え一発撮りという素晴らしさきゃー

スタンダードプードルのクリンくん♪
帽子のサイズがピッタリ音符
あもちゃんハート
ホテルでいつも利用してくれますが今回は美容のみで利用してくれました!!

グルナくんはーと
ご機嫌のスマイルでお空を飛んでいるようなポーズがたまりませんo(^▽^)o


ココアちゃんハート
テヘペロポーズでとってもキュートなカボチャマンですキラキラ

チャイちゃんきらきら!!
なんと初めてのお顔バリカン!!美人さんなのでとっても似合っています上げ上げおすまし悪魔ちゃん上げ上げ

ジャックくんかお
困った表情にみえますがいつものお顔( ̄▽+ ̄*)ラブリ~ラブ
なつちゃん☆はなびちゃんハート②
双子魔女のようキラキラ素敵にポーズしてくれましたアゲアゲ

とおくん☆げんくんハート
こんどは双子の悪魔ちゃんにことってもラブリ~に着こなしてくれましたハート

今回はカボチャマン率が高かったかも??
悪魔ちゃんも魔女ちゃんもカボチャマンも
どれもとっても可愛いくて癒されまくりです音符
ではではこの辺で~
バイ バイ笑顔5

オモチャみょ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします肉球 茶トラ