どぉもコンニチワですヾ(@°▽°@)ノ
台風の時期がなかなか終わりませんね。。。今世紀最大祭り(?)ですね
台風が発生するたびに毎回、ニュースで今世紀最大と聞くような。。。?笑
コワイヨ。。。ガクガク
でも雨はそんなにこっちは降っていませんし~しゃきーんラッキーきらきら!!(?)

そんな台風続きですが、雨でも風でも来てくれるお客様に感謝です泣

さて、ハロウィンのコスプレをした可愛いワンコちゃん達のご紹介です上げ上げ


コーギーのハナくんLOVE
表情もバッチリですねキラキラ

ダックスのテラくん音符
魔法使いになりきり♪似合いすぎ~~!

トイプードルのはるちゃんハート
顔の表情も作っているかのような。。なんだか妖艶萌萌萌

チワワのヒノエくん蝶々
めっちゃ魔法使えそう!!お利口になりきりポージングラブ
チワワのバルくんハート
小さくてとってもラブリ~☆どうみても空飛んでますよね!?
シーズーのももたろうくんおんぷ
優しそうな魔法使いに変身アオキラ

ダックスのらむちゃんキャッ☆
カボチャ~マンに変身☆とっても似合ってます!!

チワワのラオーくん音符
マントの着こなし方が神の領域溜め息ピッタリですキュン死

チワワのレイちゃんエルモ
首をかしげてポーズ投げKISS
お洋服慣れている様子おんぷ

初来店のこむぎくん花
初めての場所でキンチョー気味ですが、
しっかりカメラ目線くれましたアゲアゲ

初来店のチョコくん♪
舌がペロッととってもキュート(´∀`o)

ビションの子犬のボブくんあげ
子犬だから初コスプレかな!?
お利口さんでしたいっぱいハート


バイ バイハート

カレンダーのお写真はこの時期はこんなふうにとってます↑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチお願いします肉球 茶トラ