10月と言えば。。。ハロウィンです☆★
お店もさっそく飾り付けハロウィン

ステージもこさえましたニコニコ


そ・し・て・

ワンちゃんも変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

星空くん星
いつものプレゼント写真プラス、コスプレ写真プレゼント★

こ~んな風に悪魔ちゃんとか~

キラキラ小雪ちゃん・小春ちゃんキラキラ


カボチャ~マンとか~

キラリ★きなこちゃんキラリ★
お店で我が子を変身させちゃいませんか??о(ж>▽<)y ☆
ステージからおりると魔法は解けちゃいますけどねぱちっ!

さらに10月29日・30日・31日3日間限定★☆オヤツプレゼントハート
是非ご来店お待ちしておりますLOVE


~~プレイタイムちょこっと紹介バージョン~~



ドキドキ!初めての子と遊ぶのは緊張している様子かお

でもすぐに仲良しになりました上げ上げ

おいかけっこ~

あそびましょう~♪♪

ワンちゃん大好き元気なモアくんなのでした音符

バイ バイうえ
自撮りがお上手ハート
ポチお願いします肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村