4月から新たに泥パックがオプションに仲間入り( ̄▽+ ̄*)

ただいまキャンペーン中により、なんとワンコイントイプーコイン

~~~~~効能~~~~

皮膚の汚れを吸着し取り除くので消臭効果きらきら!!

皮膚からミネラル吸収!毛艶の改善・修復音符

スタッフのワンちゃんで体感済み( ´艸`)

しっとり、サラッサラッになります!!

ちの子いつもおしりの毛がピヨっぴよとハネているのですが

綺麗に収まっていましたおおっ


ではではワンちゃんのご紹介でーーーす

初めましてのワンちゃんからうへー



うめちゃん
とってもお利口でかわいい子ですうえ



りんちゃん

キャバリアの女の子ピンクだワン♪お喋りさんでとっても

カワ(・∀・)イイ!!



ハニーちゃん

明るくてとっても美人さん林檎

写真も上手に撮れましたきゃはっ♪


コロくん
ホテルも利用してくれましたLOVE
おっとりカワ(・∀・)イイ!!



ペピちゃん
ち~~さいマルチーズの女の子ラブ
とってもお利口さんでした☆


リピーターのわんちゃんぺこ

コロスケくん
新種のティーカップシュナウザー?
というくらい小ぶりさんでとってもキュートですおんぷ


なつちゃん&なはびちゃん
毛並みがとっても綺麗なスピッツの姉妹ちゃん心



ぷぅ太郎くん
初めての時は人見知りしていましたが
今ではすっかり尻尾フリフリ馴れてくれましたハート


ココアちゃん
天真爛漫のお茶目さん!
ごろ~~んが得意投げKISS


ミックちゃん
ジャックラッセルの美人さんハート②
クリクリお目目に胸キュン( ´艸`)


ミロちゃん&クリンちゃん
二人してお利口ポーズらぶ②


ももちゃん
ホテルもいつも利用してくれますきゃ
いつも元気なおてんばさん花


ラテちゃん
毛並みがふわっふわのシェルティーさんあげ
頑張ってくれましたハート

ハルくん
とっても賢いです!(^O^)
とっても甘えん坊さんおんぷペロッとをパシャリ



桜プレイルーム桜

プチライオン!?笑


上手にこんにちはしていますきら



スタッフの後をついてくるかわいい子を
パシャリぷっ




フェイスブックでも紹介しましたしつけ特訓中のしゅうくんキラキラ2
お利口さんになって卒業しました姫りぼん


突然ですが、フェイスブック始めまし
ぜひぜひドギーパレスで検索してみてくださいっきらきら
よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

バイ   バイ♥akn♥
ポチお願いします肉球 茶トラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村