アクセルとの思い出
できあがりました(*^^*)

アクセルの犬生は、Doggy Laboの誕生と
一緒に歩んだ時間だったんだなぁ、とあらためて実感

K9ゲームでペアを組んだときから
特別な絆を感じていたけれど

失ってから

その大きさに気づく

他の犬たちにはない

絶対の絆が、私たちの間にあったことに

今さら気づく

飼い主さんと愛犬の絆を深める
サポートをしていきたい!

その使命は
このメダルがくれました

第一回ジャパンK9ゲーム で
ダンバー博士がアクセルにくださった特別賞

Most Happy Dog賞

一生背負っていきます( • ̀ω•́ )✧

ありがとう

AXL (ᵔᴥᵔ)♡






------------------------------------------------------------------------------
☆犬のしつけ小型~中型、室内飼い専門
モンダイ行動をなくし、愛犬にもっとよりそいたい飼い主さんのための
Doggy Labo の出張レッスン



(*^^*) 人として生きる U・ェ・U 犬として生きる お互い幸せな共生のために
日本メンタルドッグコーチ協会


☆おいしいごはんで愛犬元気!
愛犬のからだのために 高級フード「いぬごはん」
Doggy Labo Online Shop



☆ナカニシの著書

「これ、ウチの子と同じだ!」
 犬の問題行動あるある!
 きっと参考になる、ケーススタディ集!

「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房



「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房



新刊
15年、2000頭以上の犬たちから
教わったことを集大成!
犬との新しい世界がそこにある!

「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房




犬のしつけなのに???
信じられないくらい心が軽くなる!?

「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍


☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社



改訂版

夏休みの自由研究で大人気!
☆犬の本当の気持ち



ネットや雑誌の情報にまどわされないで!
愛犬との関係は、自分で決めていい!

「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店



まるごと一冊トイレの話!
トイレの悩み、これで解決!

「犬の「困った」解決手帳 ウチの犬は、これでトイレ上手になりました」



新刊
今までの”しつけ本”と違う!?
まだそんなことやっているの?
新しい考え方に目からウロコ!

「犬のしつけパーフェクトBOOK」」緑書房



応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

2002-2018cDoggy Labo All Rights Reserve