「ナカニシ、ファンでしょ?」

ということで、友人から「和田手帳」をいただいた(*^^*)

その数日後、ポプラ社から何かがポストに届いた。
開けてみると、
和田裕美氏の初小説「ママの人生」プルーフ板が入っていた!?

応募総数4000人(本当か!?(笑))の中から、見事当選?!

しかし!応募した覚えがない・・・

和田裕美の陽転思考、エデュケーターセミナーを受講し、資格を持つ
マネージャーが、知らぬ間に私の名前で応募していたようです(笑)

彼女がどうしても当選したかったワケ、
それは、なんと、2日間、和田氏がママを努めるスナック
「シャレード」@荒木町、に招待していただけるからです!(≧∇≦)

すっごく楽しみ(*≧艸≦)

アメリカ人の臨床心理士に言わせると、日本のスナックのママは、
まさに精神分析家の役割を担っているそう。

私も、某外資系化粧品会社で課長をしていた頃、
ママさんに可愛がっていただいたことがありました。

キープしていたのは、青春の味、フォアローゼスのプラチナ。
ボトルの美しさに惹かれてました。
お酒飲んで、カラオケ歌って、
会社でのウサを晴らしてましたっけ(^m^)

和田氏は、フルコミッションで仕事をしていた頃の私の上司でした。
その頃彼女はすでに、世界のブリタニカ営業マンの中で、
第二位に輝いていました。

「ママの人生」のモデルになった、和田氏のお母様、
私は事務所で一度お会いしたことがあります。

どんなことが書いてあるのかな。
早速読んでみようと思います(^^ゝ


------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン

☆ナカニシの著書
あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!
思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」
と言ってしまう、ケーススタディ集!



「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房

「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房

「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍

犬によりそうわくわくワークBOOK中西典子著
※メンタルドッグコーチジュニアコース「犬によりそう飼い主塾」テキスト

☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社

「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

2002-2015cDoggy Labo All Rights Reserved