犬の加齢を認める | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

膀胱炎検査

尿を取り病院へ持参。

くうちゃん、膀胱炎ではなかったの。

では何?

お兄さんが預かり中に

病院で血液検査を行なってくれた。

結果

{B503C49E-1E5B-4991-AD82-0B1EBC6C58A5}

まったく異常なし!

健康体 ^_^

・・・という事は、

加齢による 尿もれ  ・・・

認めざるを得ないわね 〜キョロキョロ

更年期的なイライラもなるほどだし(笑)

疲れた後に

ゆったりしたら

筋肉が緩んで

漏れちゃうのかも。

可愛いオムツは買えたから

室内で怪しい時には

オムツにしましょ。

{1B8B3BD1-74D9-420C-A8F9-BE945FD35F9E}

大丈夫よ!^_^

今日は、まったく漏れはなかったんだけどねっ。

お兄さん宅では

ソファーを占領し

寝ていた様子

帰宅後も

{5F5B84C2-74E6-4419-9608-4690E348A860}

{31A4991B-471E-4774-9B38-07E5C5DC5101}

お兄さんちの息子ちゃんが

少し遊んでいったけど

くうちゃんはすぐに寝ちゃった ^_^
{15410FEB-4385-431D-9AA8-AC607194A498}


息子ちゃんが

マリ子と背比べしたら

{AABE1803-5C8C-4252-BAB8-49BE4C2F6E3A}

{6763D9E4-7478-41A3-A168-8E55525FD2D3}

爪先立ちのズルしたんで、

みんなが大爆笑したけど

くうちゃんは爆睡 ・・・・

疲れがたまっているのね。・・・・

私より先に歳をとっていくのよね。

大丈夫!大丈夫!

大事にするからね。ニコニコ

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

ややお疲れ気味のくうちゃん。

ブチッとクリックよらしくです。^_^



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村