スタンプーくうちゃん&廻るマリリ~ン♪

Funnyなくうちゃんと廻っちゃうマリリンの日々!

NEW !
テーマ:
ワンズを残して

ルイ君ママと盛岡へ旅行  !

ルイ君ママと楽しい旅行ができるのは

くうちゃんがいたから^_^

スタンプー繋がりで

今日があるので ありがたい!

ワンズはお兄さん宅へ。

{F2B57033-B94F-428C-922D-46718EBB53DF}

{3C19B274-F633-419C-8225-D7BB8B3B735B}

{D0206D30-085D-495A-BAB1-301675B9A004}

{E7228D64-BEEE-4098-A2A8-BD6055A7EC16}

{6C20BDB1-324A-4159-BF3A-882D59134798}

今日はカフェクーラーの清掃を依頼した。

エアコンレスキュー横浜の

女性社長は友人^_^

{5FE65D3D-539C-4EBE-8239-7B3D97C1EB79}

{02DC262B-2ADE-4F06-BFE5-74ADA0AFF878}

{3AFD83F2-BFB8-4BCD-BF97-00B2B654E657}

この異常な汚れは

ドッグカフェならではという事。

とりあえず安価で綺麗になったので

気持ちもスッキリ。^_^

カフェの四隅には四神

青龍、朱雀、白虎、玄武が祀られていて

風水による

気の流れを良くしているんですよ。^_^

クーラーの掃除で空気は綺麗になったし

気の流れは間違いなく良くなったと思える。^_^

それは体感できる物^_^

今日の楽しい旅行も

運気アップが目的 ^_^


くうちゃんの健康と長生きを願っての願掛けもねっ。

・・・・

詳しい話は後日に^_^^_^^_^

今日も最後までお付き合い頂き感謝です。^_^

今日はお兄さん宅で

くつろいでいるくうちゃん。

プチッとクリックよろしくてす。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなに暑い日なのに

お友達ワンコが沢山

カフェに来てくれた。^_^

今日、ミュンちゃんは

イメチェンしてたんで、

可愛過ぎて見とれてしまったよ   ^_^

{29402DF6-E768-402D-BAD3-CEB8E2054805}

{58138433-B416-4807-80B9-BD0C5B7FD653}

{E2722BF3-4299-4DB4-B8EB-127132D238E1}


{A30D52C0-C360-4340-85ED-B83CA1097F43}

可愛い!💕
{B8838158-3AAB-42D1-A7DC-9B48815251BF}

可愛過ぎて写真を撮り過ぎちゃった。(笑)

ハスキーのマリンちゃんも

忙しいママを引っ張って

「 カフェで食事しましょ!  」と

来てくれる(笑)

{A3457F28-9DE8-4260-BE4F-92345CBA68B9}
ボーダーちゃんも同じく^_^
{49475638-75C1-4F4D-BED1-A2AB2C8F4B99}

カフェに  「 ワンバーグ」を食べにって^_^

他にもワンちゃんメニューは

ワンワンジーや

ワンポークもある。(笑)

ワンちゃん達に大人気で、

彼女達は

 ドッグカフェは

犬の為のもの!と 認識しているみたい。(笑)

カフェに着くとソワソワしながら

食事を待つ。

この子達を見ていると

ドッグカフェをやって良かったなあ!と

思っちゃう。

ワンちゃん達が

ワンちゃんなりに

色々と考えているのか

行動が楽しい^_^

我が家のワンズは

今日はあまりにも暑かったんで

室内RUNへ行ってみた。^_^

中華街ワンコットです。

ドッグランだけど

リードをつけたままの子が

何頭もいるので、、、、なんだか不思議。

くうちゃんが

タオルを取り出したら

物に執着するワンちゃんがいるので

しまってくださいと指示された。

なるほど。 ^_^

{CF83A0CA-C9FB-4466-9341-5CBE07770615}

{0EFF85CC-3348-4D13-A8AC-203B88318BF2}


大型犬エリアには

フレンチブルちゃん、

柴ちゃんが一緒。

{4751F4E6-FFFB-4F3E-B9E2-E4F54BFB4BDD}

ちょっと近づくだけでも、

大丈夫?みたいな目で見られちゃう(笑)

狭いので、

まり子が走ると人にぶつかりそうで怖かったし

、思い切り走る様子もなかったので、

10分程で切り上げた。(笑)

我が家のワンズには

ちょっと合わないかなあ・・・・ 





{04AB0369-872A-4890-9B21-C6613D6137CA}

これから暑い季節になるので

RUNさせる場所も難しくなるね? ^_^

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

室内ランは好きか嫌いか?(笑)

くうちゃんにプチッと

クリックよろしくです。^_^

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2人ともシャンプー

フワフワになって帰ってきたよ。^_^、

首輪の写真撮りをする為、

椅子に座らせた。


くうちゃんと首輪やさんを

始めてから約7年

{8F1CA081-8EB7-452F-9A43-6923D693C35D}

{D6136683-D31D-4CB1-989E-5F82FB961383}

{7A48813B-B19A-4357-84BB-06D037AF585C}

いつも上手に写真を

撮らせてくれた ^_^

今は まり子も協力的(笑)


{641E62B5-6C7F-4590-B169-3CFED4BDF2D2}


{9DFA7B55-E91E-48FE-9853-48E6BFF73070}


{0F70D7E2-1745-45E2-B910-C327907FA434}

{EC27BBE3-B125-4038-AA37-2D8FE1875296}

素敵ですか?  (笑)

1番好きなのはコレ  ^_^

{61024F7F-6C13-4F83-AAE1-B1E831BF68E9}


{8953C508-703C-4A73-92D7-B0B740A9BEF3}

まり子によく似合う ^_^

この可愛い首輪が5000円とは

安い!と思った(笑)

気に入っているので、

なかなか次を買わないんだけどねっ!

ちょっと年寄り臭くなった

くうちゃんの為に

可愛い首輪をプレゼントしたいので

時間をかけて、ゆっくり選んで

みようと ククイを見たけど

色々見すぎて選べなくなっている自分がいた。

フワフワで帰ってきたくうちゃんを見て、

カフェのお客様が

綺麗ね!

大きいね!

と言ったけど、

見慣れてしまい  感動が薄れているかも。

最初にスタンプーを見た時には

美しさに感動してなかなか興奮が冷めず、

くうちゃんが来る日まで

ずっと

ワクワクドキドキしたものだった。

懐かしい日々。

今日は首輪は決めず、

少し時間を置いてから

改めて、くうちゃんの為に

首輪を作ろう っと。

今日は暑かったので

夕方にRUN ♪


{3B56C09E-3A4E-4295-8C10-3A2FDAD058C2}

幸せそうな走り ♪

明日はさらに  気温が上がるらしい。

なので早めのRUN ♪ 

そしてカフェにいると思います。^_^

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

{13A838B5-6B8C-43C4-87C1-230B0B3F5C7F}


今日だけ

ふわふわのくうちゃん!

プチッとクリックよろしくです。^_^

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

多分、
「わたしを見て!」アピール

人間も犬も一緒 かな。 ニヤリ

{CFC8C933-1F59-439C-B345-C18FF2F8BCE2}

くうちゃんをナデナデしてたら

まり子 がやきもち。

これがいつも

私やくうちゃんや

お友達にもやってくる

後ろ飛び蹴り えー  えー  えー

直後に叱るようにしてきたんだけど

直らないわ。  えー   えー   えー

先日遊びに来てくれた

ベリーちゃん、リリーちゃん。

{0E5AFDCB-3F1D-47EE-AB0A-B120E90F1713}

2人とも穏やかで可愛いの💕
{CEA17CFB-41A0-4C04-B325-866A56850E5E}

同じホワイトなのに・・・ショボーン

{FFE0CE79-2BF9-4A26-BEB5-9E75848A300C}

トホホ  えーんえーんえーん

そうそう

個性!  個性 !

まり子 の良い所も沢山あるし・・・?

あるし・・・・あったっけ? (笑)

うちに来た時、一歳二ヶ月

マリリンと命名したけど、

今の呼び名は

まり子 !

2頭飼いはやむを得ないと言われるけれど

くうちゃんを蹴るのはやめて〜 !

と言いたい

くうちゃんも慣れちゃって

無視しちゃっているけどねっ。

朝、お兄さんを待つ姿は健気で (笑)

{DF2C36DD-9102-4791-A04F-80EF4B2FC62B}

可愛いお顔なんだよね💕

{ED93A090-CCDA-4750-87E2-D87BC83D90ED}

くうちゃん9歳、まり子は3歳。

どちらも、

それぞれに大事な一生 だから

同じように大切にしたいのに、

「私を見て!」

「私を見て!」 って。

ちゃんと見てます。^_^

見てますよ。^_^

勿論、くうちゃんもねっ!

{EDF9056C-6C83-4A55-89EB-923EC7A00658}

くうちゃん、今日もお漏らしなし!!!

良かったね。^_^

明日はくうちゃんはシャンプー

まり子はカフェ  &  RUN  

6月に入ると梅雨になり

カフェも若干静かになるかなあ?

と、そんな話からナアナママと一緒に

日程を合わせて

平日に

ファニイワンの首輪の

オリジナル製作会を行おうかと

 計画中です。

お好きなパーツをゆっくり選んで頂きながら

可愛い首輪をご提案させて頂こうと

計画しています。

カフェ以外の製作スタジオからも

変わったカラーの

ククイナッツを運んできました。

{A78F8D2E-0BBD-4E46-9BCA-396EF7CD731A}



2つとはない首輪が出来上がります。

詳細は後日、

フェイスブック、インスタ

このブログから お伝えします。

首輪の修理も

常時 承っておりますので、

遠慮なくご連絡下さいませね。

まり子にも

可愛い首輪を!

くうちゃんにも

可愛い首輪を!

愛を込めて

一緒に製作しようと思います。^_^

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

可愛い首輪が似合うくうちゃん。

プチッとクリックよろしくです。^_^


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
膀胱炎検査

尿を取り病院へ持参。

くうちゃん、膀胱炎ではなかったの。

では何?

お兄さんが預かり中に

病院で血液検査を行なってくれた。

結果

{B503C49E-1E5B-4991-AD82-0B1EBC6C58A5}

まったく異常なし!

健康体 ^_^

・・・という事は、

加齢による 尿もれ  ・・・

認めざるを得ないわね 〜キョロキョロ

更年期的なイライラもなるほどだし(笑)

疲れた後に

ゆったりしたら

筋肉が緩んで

漏れちゃうのかも。

可愛いオムツは買えたから

室内で怪しい時には

オムツにしましょ。

{1B8B3BD1-74D9-420C-A8F9-BE945FD35F9E}

大丈夫よ!^_^

今日は、まったく漏れはなかったんだけどねっ。

お兄さん宅では

ソファーを占領し

寝ていた様子

帰宅後も

{5F5B84C2-74E6-4419-9608-4690E348A860}

{31A4991B-471E-4774-9B38-07E5C5DC5101}

お兄さんちの息子ちゃんが

少し遊んでいったけど

くうちゃんはすぐに寝ちゃった ^_^
{15410FEB-4385-431D-9AA8-AC607194A498}


息子ちゃんが

マリ子と背比べしたら

{AABE1803-5C8C-4252-BAB8-49BE4C2F6E3A}

{6763D9E4-7478-41A3-A168-8E55525FD2D3}

爪先立ちのズルしたんで、

みんなが大爆笑したけど

くうちゃんは爆睡 ・・・・

疲れがたまっているのね。・・・・

私より先に歳をとっていくのよね。

大丈夫!大丈夫!

大事にするからね。ニコニコ

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

ややお疲れ気味のくうちゃん。

ブチッとクリックよらしくです。^_^



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もスタンプーでいっぱいだったよ
^_^

{75B4A9CC-CBCF-40EC-9C50-42C0EB1D2648}

{637DEA6E-8E1A-4EF2-B49B-22EA44875703}

{3D4BCB39-84BD-4748-93C6-F3F51AC52BCD}

{464952D7-33F4-4A63-ABED-BF5B86B00F99}

{4DC677BD-44AC-40B4-BB25-9BDF004FA480}

1番好きなのは

ワンズの走る姿 ^_^

笑顔が

たまらないわね〜 ! ^_^^_^^_^

{7E968FA1-C862-4886-9526-2E2A476AE797}

沢山走って

地面を舐めて

{9D1BD78E-E4E3-4527-B727-7DC5C596E919}

あっかんべえしたくうちゃんの

舌が 真っ黒  ^_^
{D12D0ADE-34C0-499D-94D3-C7D90C84256E}

あ〜  あ〜  あ〜

カフェに戻ると

小さなお友達が待っていてくれました。^_^

ヴェルちゃんちの

お嬢さん^_^

{2CE207DC-AB3F-40D2-A521-2EC85EAE14CE}

小さい頃からスタンプーと一緒に生活を

しているので

沢山のスタンプーの中でも

全く物怖じしないの。

いい感じ ^_^
{D3E6A3D7-E2FE-43FA-968A-06B074356548}

小さなお友達や

ワンちゃん達を見ていると

ニマニマ  ニマニマ   大満足

飽きないのよね〜!  可愛すぎ〜

頭の中では、

子育てした頃が

懐かしかったり

子供の柔らか頭の発想が

ツボにはまり おかしくってたまらないの。

子供大好き! 💕

変態さんの気持ちが少しわかるわ。(笑)

午前のスタンプーの

集合写真を撮ったよ^_^

↓こんなに狭いカフェなの↓

{6D0748D6-5F85-473D-83AA-599C315109D5}

なのにスタンプーがいっぱい ♪

嬉しすぎるわ   ^_^

スタンプーバカには

たまりませんね。

 一日中、

ニヤニヤが

止まりません。

今日は、

6年前にブログで知り合った

ワン友さんが

来てくれて 

気付かなかった自分の可笑しい所を

話してくれて

一緒に笑って楽しかった。

私ったら (笑)

人を覚えるのが苦手で

そして、実は人見知り (笑)

何度会っても

初めまして!と言ってしまう所があり、

声をかけて頂いているのに

目の前の事に集中し過ぎてると

その人に気付かなかったりと

かなり失礼三昧だったみたい。

感じ悪い人よね?

前を向いていても、

頭の中が別の事を考えていたりして 

つまり、ぽぅ〜としてる事も多い。

細かい事には気を配れず

かなり大雑把。

人見知りには見えないみたいだけど(笑)

実は

犬がいるから頑張れるだけ(笑)

今まで、

不愉快な思いをさせてしまったお友達

ごめんなさい!

ホント。感じ悪いわね  !

どこかでお会いしたら

懲りずに 声をかけて下さいませ。

とんちんかんな返事をしたら

遠慮なくご指摘下さい。^_^

ボケ防止も兼ねて

お友達やお友達ワンコを

しっかり大切に覚えていこうと思います。

ちなみに、、、、、、

6月7日、水曜日

足柄coco   D区画

10時集合    で、スタンプー

プチオフ会予定です。

ご都合のつく方は

是非 いらしてね。

お弁当持参で(笑)(笑)(笑)

一緒に気楽に元気に

スタンプーと遊びましょ!^_^

お漏らしが心配なくうちゃん(笑)

今日は、チラッと病院に行きました。

{82967C42-0C43-4B01-B5CF-F52726B1B368}

明日、尿を検査する予定です。

沢山遊んで大満足

静かになったら

コテッと寝ちゃった ^_^
{29CB2D4C-8034-4749-AC18-46FB88E46A2E}

今日も最後まで

読んで下さり感謝です。

まだまだ走れるくうちゃんに

プチッとクリックよろしくです。^_^

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
幾つになっても母は母

超える事はできない。

80歳を超えた母は

今も現役バリバリ  (笑)

家にお邪魔したら、

高級旅館のように

部屋や窓が美しく

床がピカピカに光っていて

ストッキングでは滑ってしまい

手すりに捕まるのは私の方だった(笑)

8人の孫がいて、何度も結婚式に参列し

ワインを手に持ち 🍷

共に    「 かんぱ〜い  🍷  」って。

 カッコイイ・・・

粋よね?   😀

5人のひ孫もいて

お節句の写真を見せたら

「主役が前を向いていないじゃないの? 」 ・・・

と笑う。😃

{400264F3-C7AB-4831-ADD7-05F021351921}

{45DE5FCD-E7CD-4A10-9FB7-47C235515D7B}

どの写真もみんな

犬達はきちんと座り前を向いているのに

ひ孫は 動いていて前を向かない。(笑)

白いマリ子を見ては

「  くうちゃんを白く

染めちゃったの? 」 ・・・と

聞いてくる(笑)
{BC7784D8-C46E-4245-92F0-E4F08BC3CB50}

時々

わけのわからない事を言って笑う。😃

父親も 母が50代前半の時に亡くなったんで

母は、30年位前から独身 (笑)

父の話になり

「  嘘のない人だった・・・」

と、懐かしそう。

2人で死んだ夫の話をするのも

なんだか可笑しい(笑)

私からの話は

犬との生活の話しかない。(笑)

嬉しそうに話を聞いていたけど、

久々に色々話した最後に、

私は、犬より猫が好き🐱・・

と母が言った(笑)

私は、犬が好き!

親子なんだけど

全く違う。

10人の人がいたら

10人の個性があるように

親子だけど

全く違う。^_^^_^^_^

働き者で綺麗好き

ゴルフのトロフィーを並べて見せて

自慢する。^_^

80歳を超えても機敏で尊敬しちゃう。

母の日なのに

「  欲しい物はないの? 」と聞かれ

ないわよ!  と答えたら

缶ビールを渡してくれた。(笑)

母にとっては こんな歳でも

自分は子供なんだろうか(笑)

頂いた缶ビールを抱いて

ニマニマしながら帰宅した。

・・・そんな・・・

昨日の母の事を

今朝、くうちゃんに話したら

よく聞いてくれた。^_^

マリ子は

始終動きっぱなし (笑)

{3228D1E7-AADD-4891-9976-B1412CD7F4FA}

{B5FAA302-0F7D-4566-8ACD-2E8D35358E3C}

{34A7CD96-52F2-4211-B4FB-DCC1F7BD7B76}

{BCD04DEA-EB50-41AD-88EA-EFEFB16CE7E8}

{59F0C0F5-742D-4D30-92EC-C56A3242B4CD}

{3163B18C-DC0F-4453-B132-F6131AB940A8}

人間が10人10色なように

親子も好みが違うように

ワンズも色々ねっ。

比較はできないねっ。

くうちゃんのお漏らしが治ったら

今日はマリ子の下痢、血便。

整腸剤を飲ませて

食事を抜く。

明日の血便が続いたら病院行きかな。

中華街の鳳林、李さんが

またテレビに出たので

今日もお店が満席だったけど

ちょこっとお邪魔して夕食を済ませてきた。

{C216EF85-A299-4049-9C91-F839AEAAFD3D}

何を食べても美味しい ^_^

犬がokなら

ゆっくりお邪魔できるのになあ。残念。

{BD8934AD-A00E-4C82-804D-217F90E01EC3}

{DCCF0304-5F6F-46B1-BFFD-F0FDAD3F3B46}

帰宅したらワンズが先に帰っていた。

明日は、朝10時にRUN 予定。

カフェはスタンプーで賑わう予定^_^

明日が楽しみなくうちゃん。

プチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{64630398-B19A-478F-AE24-088BD2B980EE}

今日のくうちゃんは

お漏らし無し ♪   ほっ!・・

昨日は

ルイ君ちの娘さんの膝に頭を乗せて眠り

その直後のお漏らし

よほど、まったり、ゆったり

寛いだのかもしれないね。

筋肉まで くつろぎ過ぎたか?(笑)

心配しながら送り出した朝 

この座る姿を見たら

いやまあ!歳を取ったものだ(笑)と。

なので、お漏らしもやむを得ないかと(笑)

{6435870F-CAA9-44CD-9265-5B5FF4E629F3}

{12F14220-FDCF-42DD-9E25-571C2DFC8C98}

(笑)  (笑)  (笑)

マリ子と違って まったくトイレのミスが

ないだけに

色々と心配だった。

オムツになったら預かり場所が無くなるだろうし、

仕事場に連れていくのは難しいし、

高齢になってから

預かる場所を変えるのはかわいそうだしと。

etc......

くうちゃんには気付かれないようにしてはいるけど、

やっぱり 1番大事なくうちゃん。^_^

何かあったらと、神経質になってしまう。

お兄さんが送ってくれた時に色々聞いて

〔預かりのお兄さんは

獣医さんの元で働いた経験もある〕

水曜日に、血液検査に行く事を決めた。

多分、問題はなく加齢が原因だろうと

いう事で笑っておさめた今日だけど。^_^

ほっとしたので、

ちょこっと梅酒を一杯  (笑)

{13AD7F39-5975-44DE-86AF-13D85E25398B}

ほろ酔い加減で  梅酒の瓶の

蓋を見れば

{444F9454-E095-4F12-BAC7-65BE7F3A9CF6}


19年6月1日  ブランデーと書いてある。(笑)

23年6月15日  ホワイトタカラ とも。(笑)

使い回しの梅酒の瓶。

あの頃、この頃の この季節を思い出し

気持ちの中では、

幸せな感覚を覚えていて

ありがたかったなぁ!と。

それもこれも、その時には気付かず・・・

そんなもんだよなあ!と。(笑)

酔うほどには飲まない梅酒だけれど(笑)

今年もつけてみよう。^_^

5年後、10年後に

今を思い出すのだろうか。

元気な3歳のマリリンと

元気な9歳のくうちゃんと

元気な○○歳の自分と。(笑)(笑)(笑)

{A833CEA8-E9A1-4A94-B798-0A652CDDD099}

{087E25D6-31D3-45AA-8703-7F1C3C4C2E4B}

過ぎてから過去の幸せに感謝するより

今、この瞬間に感謝しようか?  (笑)


{274F41A1-5A2F-4242-92D3-3B498A44169C}

くうちゃん、マリリン、

そばにいてくれてありがとう😊😊😊

{7BEF0E18-510F-4574-AD67-E75E77A56B29}

{AE648826-7694-4ADA-A811-7AF73A5B6115}

{1B2CC5E5-ABDC-4116-A15B-CA3E9FFAEF9B}

皆さま方、

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます。☺️☺️☺️

5年後、10年後も

きっと元気なくうちゃん。

ブチッとクリックよろしくです。^_^

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9歳くうちゃん、お漏らし・・・

{899940CD-4CC7-4299-8E2E-84E8DC3A7DD1}

2回目  

歳のせいか?

精神的なものか?

最近のイライラったら

なんか訳がありそうで。

もしかして


{DC557B29-D27D-4035-B038-6F2DF390B42F}

原因はマリリン ?


{E19F9C71-256B-4A51-B71C-5EB58F7222E2}

{E2B4D030-7C09-463E-A290-B8BB4624992A}

{17775767-06AC-4284-BD57-A2FFAD7B08C1}

{7500C581-6FC1-4C0D-877C-22F52E760990}


3歳マリリン、元気印

もしかして、くうちゃんの

イライラの原因がマリリンなのかも。

2頭でいると

乗ってくるし

ランしていても 尻尾や耳をかじるので


{53C6565A-3CE0-4FAB-AB80-6EDD30701482}

くうちゃんが

走りたくても

2頭一緒には放せない。


{A6CAE8B7-91B2-4A70-8CDD-4EE8A85DD546}

自分を独占したくて

いつも近くにいて

くうちゃんにヤキモチをやいてくるし?

そんなんで、

精神的な事が原因で

お漏らしする場合もあるし、

膀胱炎の場合もある。

地面に近く座り

トイレをするので

菌が入るって事も考えられる。

また、ただ歳のせいかもしれないし

疲労が重なる時にもあるという。

明日の様子を見て判断し

獣医さんへ行く事にしよう。

今日は、寝ていて立つ度にわずかにお漏らし。

何度も。何度も。

騒ぐ事なく拭き取っていたけど、

明日には

おぱんつ準備かな。

可愛いおパンツを探さなきゃ。

{A4FA3B96-EAC5-4C3B-9596-2F6D5EB19A46}

{906426D1-909F-406B-8551-9567083D2A17}

赤ちゃんの時は可愛かったし

成犬の時には綺麗で

頼りになったし

だけど

あっというまに、

自分よりも 年寄りらしくなっちゃって。

犬の一生、

速度は速いね。

ますます  毎日を大事にしなくっちゃ  

{799B362F-F07B-46FE-A984-11144BD36323}

くうちゃん、大丈夫だよ。

可愛い可愛い オムツを探してあげよう。^_^

おやすみ  くうちゃん。

良い夢を見てね。

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

フリフリパンツが好きかな(笑)

くうちゃんに

ブチッとクリックよろしくです。^_^


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
抱っこの好きなマリリン

お客様が くうちゃんを抱っこしたのが

気になって じっと見ていた。

{88F2ACF5-535A-4A48-A4A5-EAC30AF69D87}

そのうちに  ジャンプし

くうちゃんに キックするだろうなあ!

と予測していた所に

声をかけて頂いて

公平に!と、マリリンを抱っこ^_^

{CDAAB1A7-560A-43F5-A1ED-1932E78F5B96}

満足気なマリリン  ^_^

{01A87FC1-33BE-453A-A9F2-3657D82AD913}

何でもくうちゃんと一緒 が好きみたい。

{ED47C36B-CFEE-4269-B1BA-DAA8BE524C49}

{FA788FF7-81C4-4C38-809D-27C4AF02D4E3}

^_^ ^_^ ^_^

強い雨が降る中

トイプーちゃんが

遊んでいってくれたりして

カフェの1日はあっという間。

昨日、ランちゃんのお墓を綺麗にして

下さった方もわかりました。(笑)

草むしりをしてから

陶器のRUNちゃんを

カフェの窓に向けて置きなおし

お花を飾ってくれたそう。^_^

{D190BFB8-E867-44B3-BEFE-CFA0C0534346}

丁寧なお仕事をして下さったのは

カフェに良く来られるお客様でした。^_^

カフェ、愛されてます。(笑)

別のお客様から

こんなのを頂きました。(笑)

トランプさんの顔が書いてある

ウンP袋です。^_^た

{53B91E90-D628-4C4A-B40A-6AE321EAC072}

{76C57967-659C-452F-9648-CF1E82702025}

アメリカの商品みたいなんだけど

ビックリ!  

晴れの日も 雨の日も

狭いけど  ゆっくり愉しんで下さるお客様がいて、

ホント、ありがたいことです。

明日は日曜日。

くうちゃんとマリリンは

カフェ&RUN予定。

雨の日も大好き

くうちゃんに

プチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)