いつも通り(^^♪ | ドギージェイ幼稚園のブログ

ドギージェイ幼稚園のブログ

京都・桂にある、わんちゃんの幼稚園♪
毎日の園児さんたちの様子を更新していきます(・ω・)!!

京都市 西京区 桂 で わんちゃんの幼稚園 なら Doggy-J(ドギージェイ)

トリミング・ペットホテルもあります♪

お正月気分も少しずつ抜け出し、いつも通りの幼稚園に戻ってきました!

今年初めての土曜日ということもあり、たくさんの幼稚園生たちが登園してくれましたよ~★

 

ププくん♪

image

ププ「首輪はめるの苦手なんだよね」

 

それでも美味しいものをもらいながら、一生懸命がんばりました!

 

さんちゃん♪

image

さんご「クルクル~♪私はまわる~♪」

 

アラウンドに初挑戦!今日一日でとっても上手になりました☆彡

 

パピちゃん♪

image

パピ「先生、今年初登場なのに遠いよ~」

 

こんなに離れてもしっかりまっていられるパピちゃん、さすがです☆彡

 

コロンくん♪

image

コロン「もうちょっとなんだけど・・・」

 

『おいで』からの『抱っこ』に挑戦★おひざにピョンっとかっこよく飛び乗れるよう、練習していこうね(*´ω`*)

 

ロッキーくん&クッキーちゃん♪

image

ロッキー「あけおめ!」

クッキー「お正月、みんな楽しかった?」

 

今日も仲良し二人組(?)は、お正月休みも関係なし!と、『マーク』を披露してくれました!

 

image

ロッキー「ボーンに」

クッキー「マーク☆」

 

犬用骨型バランスボールにも挑戦(^_-)-☆得意な『マーク』でしっかり応用できました!

 

ボンスケくん♪

image

ボンスケ「ハイ!上手でしょ?」

 

手だけでなく、足にもタッチ☆どんどんトリックの幅が増えていくボンスケくん(*'▽')今年もできる事いっぱい増やしていこうね(*´ω`*)

 

今日もいっぱい遊んでいっぱい勉強して、とっても楽しかったね!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お家に帰ってゆっくり休んでね(^^♪

 

 

ドギージェイではただいま仕上げのできるトリマーさんを募集しております!!

比較的プードルのお客様が多いお店です!

プードルカットの好きな方や、お客様とお話しするのが好きな明るい方など

私たちと一緒に楽しく働きませんか??

ご応募お待ちしております星

詳しくはトリマーJPをご覧ください。

 

Doggy-J
(ドギージェイ)

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております。

 

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00

ホームページ

facebook

トリミング ブログ