こんなことができたらいいな♪ | ドギージェイ幼稚園のブログ

ドギージェイ幼稚園のブログ

京都・桂にある、わんちゃんの幼稚園♪
毎日の園児さんたちの様子を更新していきます(・ω・)!!

京都市 西京区 桂 で わんちゃんの幼稚園 なら Doggy-J(ドギージェイ)

トリミング・ペットホテルもあります♪

 

 

 

今週はずーっとグズついたお天気のようですね(>_<)

 

じめじめしてるとなんだか憂鬱…なのは人間だけ?!

 

登園してくれたわんちゃん達はとっても元気いっぱい♪

 

「こんなことができたらいいな♪」を

先生と一緒に頑張りました★

 

 

くぅくんは歯みがきを頑張っています!

 

image

くぅ「ゴシゴシ…奥歯まで磨けるようになってきたよ!」

 

練習の成果が少しずつ出てきたね☆

この調子で頑張ろうっ!!

 

 

 

今日が2回目の登園・マルくんは

お散歩マスターを目指してまずは室内練習♪

 

 

image

マル「足並みそろえて、ワンツッ、ワンツッ!」

 

障害物の間もすりぬけて

同じペースで歩くことができました(*'ω'*)

 

来週晴れたら、お外での練習もやってみようね!

 

 

 

ポンゴくんはドアが開くまで

静かに待つ練習をしました(^^)/

 

 

image

ポンゴ「早く開けてよ先生~!」

 

きちんとオスワリして待てて偉かったね(^^)/

 

 

 

ルークくんは、音楽家になりたいようです…!

 

image

ルーク「タンバリン、シャンシャーン♪」

 

目指せ★犬界のベートーベン?!

 

素敵な演奏ができました(/・ω・)/

 

 

 

 

今日もみんなお疲れさまでした(^^)/

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

おうちに帰ってゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

 

 

※これから、ブログにトレーニングの動画を載せていこうと思っております♪その準備期間のため、ブログに載せるお写真が従来より少なくなっておりますが、ご了承くださいますようお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

ドギージェイではただいま仕上げのできるトリマーさんを募集しております!!

比較的プードルのお客様が多いお店です!

プードルカットの好きな方や、お客様とお話しするのが好きな明るい方など

私たちと一緒に楽しく働きませんか??

ご応募お待ちしております星

詳しくはトリマーJPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Doggy-J
(ドギージェイ)

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております。

 

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00

ホームページ

facebook

トリミング ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索