わくわくの初登園(^^♪ | ドギージェイ幼稚園のブログ

ドギージェイ幼稚園のブログ

京都・桂にある、わんちゃんの幼稚園♪
毎日の園児さんたちの様子を更新していきます(・ω・)!!

 

 

 

今日は、先日体験入園に来てくれた

この子の初登園日!!!

 

 

image

ミルク「やっほー!覚えてる?!」

 

まっしろでふわふわのミルクくん、

どきどき&わくわくの初登園です♪

 

image

ミルク「ウマウマおいしいな~あ♪」

 

この間の楽しかった1日を覚えていた様子のミルクくん。

 

すっかりリラックスしてウマウマをおいしく食べられたね!

 

 

抱っこにも慣れて、リラックス(^^♪

 

image

ミルク「先生と一緒の時間は、おいしくて楽しいねっ★」

 

 

お散歩にも行きました!

 

image

ミルク「まだまだお外は慣れてないけど…」

 

 

image

ミルク「楽しい気もしてきましたっ♪」

 

 

幼稚園の先輩ともご挨拶☆彡

 

 

image

ミルク「こんにちはっ♪」

クッキー「ワタシよりちっちゃな子ね!」

 

 

image

ロッキー「わーい!あっそぼうよ~!!」

ミルク「おおっと!ちょ、ちょっと待ってね~★」

 

ちょっと大きなボンスケ先輩には…

 

image

ミルク「くんくん…少しお時間よろしいでしょうか…?」

 

恐る恐るながらも、自分からご挨拶できました(/・ω・)/

 

おもちゃでもたっぷり遊んで、幼稚園を満喫したミルクくん。

 

image

ミルク「もっともっと遊ぼう~!!!」

 

 

今日1日で、幼稚園のことがもっと好きになれたかな?

 

 

image

ミルク「帰りたくないよ~!!!」

 

 

 

 

 

さて、先輩わんちゃん達は、涼しい午前中にお散歩へ☆彡

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

幼稚園に帰ってからは、みんなミルクくんに

かっこいいところを見せようと一生懸命お勉強☆彡

 

 

 

ボンスケくんは「こんにちは」を頑張って練習しました★

 

image

ボンスケ「もうおうちでも出来そうっ★」

 

幼稚園での練習の成果、

おうちでも披露してね(*´ω`*)

 

 

BDくんは、誘惑に負けない練習をしました!

 

 image

BD「落ちてるフードより、先生からのごほうびが欲しいんだっ♪」

 

ウマウマ誘惑に負けなかったBDくん、

先生からたっぷりほめてもらってとっても嬉しそうでした☆彡

 

 

 

ルークくんはタッテの練習を頑張りました♪

 

image

ルーク「こうやってこうやって…よいしょっと!」

 

手の動きにしっかりとついてタッテの形ができました(/・ω・)/

 

この調子で覚えていこうね★

 

 

サラミちゃんはほふく前進を頑張りました(*´ω`*)

 

 

image

サラミ「いっちに、いっちに…目指せ自衛隊っ♪」

 

回を重ねるごとに進める距離が長くなってきました!

 

この調子で頑張ろうね★

 

 

 

ロッキーくんはスピンを練習しました(*´ω`*)

 

image

ロッキー「くるくる…こうかなあっ?」

 

そうそう、その調子(^^♪

 

いろんなトリックをこれからも練習していこうね(*´ω`*)

 

 

 

クッキーちゃんはマテの練習も頑張りました★

 

image

クッキー「よだれがあぁぁ…」

 

誘惑に負けず、よくガマンできました(/・ω・)/

 

 

 

あずきくんは、落ち着いて人と触れ合う練習をしました!

 

 

image

あずき「嬉しい、うれしいけど…そーっとね★」

 

落ちついていたほうが、

たくさんなでなでしてもらえることが分かったあずきくん、

この調子で次回も頑張りましょう(*´ω`*)

 

 

チョコくんは、誘惑のマテを頑張りました★

 

image

チョコ「おいしそうなササミ…ごくり!」

 

とってもおいしい匂いがしていたけれど

しっかりと待てていて、えらかったね(*´ω`*)

 

 

 

ベルちゃんは、トリックを練習をしました!

 

 

image

ベル「見てっ足に足を乗っけてるよ♪」

 

しっかりカメラ目線もキメて、とってもおりこうさんでした☆彡

 

 

 

 

 

今日もみんなお疲れさまでした('ω')

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

おうちに帰ってゆっくり休んでね★

 

 

 

Doggy-J
(ドギージェイ)

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております。

 

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00

ホームページ

facebook

トリミング ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索