京都市西京区桂で

トリミング・ペットホテルならDoggy-J(ドギージェイ)

わんちゃんの幼稚園もあります

 

 

今日のわんちゃんをご紹介致します♪

 

モアちゃん☆ミュウちゃん

お泊りからのカットコースご利用です!

今日はゆっくり休んでね♪

 

キャンディちゃん

キャンちゃんスッキリ可愛くなりました(^_-)-☆

 

チロちゃん

カットが終わってから歯磨きのイベントご参加ありがとうございます!!

 

はなまるちゃん

元気いっぱいのはなちゃん!!

シャンプーが終わると夢の中~でぐっすりでした!

 

国王ちゃん

とってもお利口さんなコクちゃん!!

待ってる間も静かに過ごしてくれていました(^_-)-☆

 

リクちゃん

リクちゃんお尻カットもしていつも通りスッキリさっぱり!!ですね(^^♪

 

モカちゃん

今日もカットコースでさっぱりしたモカちゃん!お迎えまで寝て過ごしてくれていましたよ♬

 

こなつちゃん

いつものシャンプーコースでふわふわになってました(*'ω'*)

 

はなちゃん

とってもパワフルなハナちゃん!!元気いっぱい頑張ってくれました♪

 

ジャスティスちゃん☆デスティニーちゃん

お泊りからのシャンプーコースご利用でした!!

今日は時間を勘違いしていたようで申し訳ございませんでした。

 

アポロちゃん

今日は毛玉さんがたくさんありましたのでお顔さんもスッキリ短くさせていただきました!!

 

コウディちゃん

こうちゃんとってもお利口さんでした!!

炭酸泉中はウトウト気持ちよさそうでしたよ♪

 

 

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

 

★☆イベント&キャンペーン情報☆★
 

Doggy-J
(ドギージェイ) 
 

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

 

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております.

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00

 

ホームページ

facebook

幼稚園 ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索ニコニコドキドキ


LINEもはじめました
公式アカウントでDoggy-Jで検索

もしくは、下のQRコードを読み取ってね♪