【モニター】うるおいクレンジング♡ | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。


シンリーボーテさんに頂きました♡



うるおいクレンジング泡ジェル♡


前回に引き続き、嬉しすぎる商品だし、

こういう丁寧な手書きメッセージを書いて頂けることにも、

ブログや口コミを見てくださってる事にも感動。

いつもありがとうございます!
(前回のモニター記事は→こちらから←)


てなわけで早速、張り切って使用後レビューを書かせていただきますね!



今回頂いたこちらの商品は、W洗顔不要のクレンジングとのことで、

メイクをしている日でも、ノーメイクの日でも、これ一本でOK。

メイク汚れにも、皮脂汚れにも、角質汚れにもしっかり対応してくれます。


残念ながら、クレンジングはいつもお風呂場で使っているもので、

使用中の写真がないんですけれども、

どうか私のこの拙い文章だけでお許しくださいまし。



メイクを落とす時は乾いた手にとってから、

メイクを落としたあとは水を加えて泡立ててから、

2WAYのような使い方をするわけですが、

まるで2つの商品を使っているようなこの感覚。
(↑それを2WAYって言うんだわ!)


クレンジング力は抜群なのに、洗いあがりのしっとり感にも大満足。

しかもしっとり感だけじゃなく、肌に指をあてるとキュッキュッとなる感触も楽しめます。

相変わらずの心地いい柑橘系の香りも、癒やし効果を倍増させてくれたりで。


あぁ~何たる幸せ。



昔から目の周りのくすみには本当に悩まされている私ですが、

こちらの商品は使い続けることで、くすみも取れるとの声もあるんだとか。

それは嬉しすぎる・・・・!



毎日可愛くなるためのメイクも大事だけど、

そのためには毎日しっかりリセットすることが何よりも大事だよね!


お肌も心も日々リフレッシュ。

不純物は全てスッキリ洗い流しましょう。


そして輝きのある毎日を♡



そんな魔法のようなクレンジングが気になっちゃった方は、こちらからどうぞ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪


私自身も明るい肌への未来に期待して、末永く使い続けたいと思います♡


シンリーボーテさん、モニプラさん、

前回に引き続き、素敵な商品をありがとうございました♡

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中