名古屋の初日 | Doggies911 Tokyo Staff Blog

こんばんは~あおです。

今日は名古屋セミナーでしたよ。


↓ 名古屋もこんなにたくさんの方がご参加くださいました~。


Doggies911 Tokyo Staff Blog

本当にどうもありがとうございました。



↓ そして今日のMASUMIファッション。。やっぱりカッコいいですね。


Doggies911 Tokyo Staff Blog


名古屋の皆さん、本当にどうもありがとうございました。



↓ 今日の名古屋セミナーも時間がいくらあっても全然足りな~いって感じです。

Doggies911 Tokyo Staff Blog



↓ そしてセミナー終了後私達はホテルへ。。。ミオリが変な動き??

Doggies911 Tokyo Staff Blog


実はこれ、ミオリのデザインのスタッフ用ジャンバーです。

背中のマックスの絵がよく見えるようにポーズを撮ってくれておりました~。



ホテルに戻って、再び外へ。。。


↓ MASUMIは今夜のPプラン用の衣装に変身。。。

Doggies911 Tokyo Staff Blog


ミッキーだ~ミッキー


↓ Pプランの前にお蕎麦屋で腹ごしらえ。。

Doggies911 Tokyo Staff Blog



↓ そしていざ、Pプランへ!!
Doggies911 Tokyo Staff Blog

今日のPプランは何とwith ミオリ。。。

ミオリ、初のPプランデビューです。


今日のPプランの模様は一つ前の記事でミオリがレポートしておりますよ~。

ぜひぜひ見てね~。


あお