Doggies911 Tokyo Staff Blog
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

先ほどMASUMI ZOOMウェブセミナー参加者の方全員へURLをお送りしました。

皆さん、ちゃんと届いているでしょうか?

もし届いていないって方がいらっしゃいましたら事務局までご連絡をお願いします。

 

rsrv@doggies911.com

 

 今回は学校の授業のように時間割が出来ています。

1時間目~5時間目までありますよ。

参加者の方には時間割と内容をURLと一緒にお知らせしておりますのでご確認くださいね。

初めてのウェブセミナー、MASUMI&DBSの3人と楽しく犬を学びましょうね!! 

こんにちは。

いよいよ明日、18日(水)でMASUMIのウェブセミナーのお申し込み受付を終了致します。

お申し込みがまだの方は下記よりお申し込みをお願いします。

 

MASUMI ZOOM ウェブセミナー2020

 

 

参加費用をお振り込みして下さった方には受付完了メールをお送りしております。

届いていない方がいらっしゃいましたら事務局までご連絡くださいね。

 

rsrv@doggies911.com

 

20日(金)に改めてご参加用URLをお送りします。

皆さんと楽しい時間を過ごすのを楽しみにしておりますので宜しくお願いします。

 

 

こんにちは。

先日、お知らせしましたMASUMIのウェブセミナーのお申し込み受付を今度の日曜日から開始する事になりました~。

 

日程:11月23日(月・祝)

時間:13:00~18:00(途中休憩あり)

申込受付:11月1日(日)9:00~11月18日(水)まで

 

お申し込み、詳細は下記をクリックしてくださいね。

 

MASUMI ZOOM ウェブセミナー2020

 

 

もちろん、DBSの3人も参加してくれます~♪。

皆さんからのお申し込みをお待ちしています。