15歳と5ヶ月 | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!

{038CE02C-1CEA-49AE-B799-7C1E1EAD8E6A:01}
トイプードルの
アップルです

15歳と来月で5ヶ月です

20歳のシーズーをシャンプーしたことがあります。

めざせ二十歳ですね



ハーブパックをすると
お年寄り独特の体臭も
不思議なくらい消えて
皮膚の乾燥やべたつきもなくなるので助かります

酸素カプセルも入ります

アップルは酸素カプセルにはいると
見違えるように元気になるので
驚きます
{25012424-6FCD-4548-9247-1402C6435D0B:01}

アップルの異母兄弟は
目も耳も鼻ももうきかないと
いってました。

同じ15歳です

アップルは、長生きの家系なので
ぼけてもからだは元気にいてくれるかな

いい心臓してるよーー
まだまだ生きれそうって
先生にも言われたら(´。✪ω✪。`)
がんばってほしいです