岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!

トリミング

インターネット予約クリック⇒   クービック予約システムから予約する



2013.11愛犬の友 ヨーキーヘアアレンジ




H27.3月発売 プードルヘア&スタイリング 

華❁咲100に掲載されてます


CUUNも毎月掲載中






H27.5月号







H27,6月号












$岡山県高梁市 Doggarden のブログ



Doggardenライン 公式アカウント

ご登録ください↓
image


岡山県高梁市にあるワンちゃんのためのトータルショップ

お気軽にお問い合わせください。お待ちしています


Doggarden です




保育園 ←人気です

JKC訓練士 資格者が1日お預かりいたします

 トリミング日は無料


A級トリマーによるトリミング

炭酸泉、ハーブパック、シルクパック、ストーンパック、アロマホイップバス、酸素カプセル


デザインカット、カラーリングなど歓迎!!




ペット食管理士によるフード説明





お問い合わせはお気軽に

0866-22-3339


お気軽にコメント、ご質問ください^^


















フォトグラファーもしています



岡山 トリマーじゃけん(岡山トリマーの会)

岡山 トリマー集まれ♪



お気軽にお問い合わせください


テーマ:
毎回水換えにドキドキする


今日は定休日でしたが
外出以外はお店にいました。

水槽いじってました
水槽の水恐怖症です滝汗


「ちょっとーー。いつまで水換えしてんの?」

と、タネさん
{D396AF8E-8E54-48BC-937F-5C06B7964D01}


だってさ

一気に水を変えてはいけない✖️
流木や砂はヒレが切れるかもしれない✖️
1週間以内に交換しなきゃいけない✖️
温度やペーハーが違いすぎたらいけない✖️


水、、、おそるべしえーんえーんえーん


だけどさ!

わたしでベタさん生きてるなら
ベタさんは強いよデレデレ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

{DDBE98D7-E5A6-4802-85DE-E6199E0F4DE0}



時々

死んでる!!
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンって

お客さんに言われるのだす



でも
実はじーーーーっと草やしの木
挟まったり寝そべったりして寝てるときおおいんです。

ヒレも全く動かさず!!
安心してください!生きてますから!!

水槽のなかには
バクテリアや微生物がわんさか
それによって水質が変わったり
毒性も変化する




らしい真顔真顔真顔

ベタ博士が
手書きで書いてくれました

もーちょい
うちの八雲くん   しゃくれてるんだけどねーー



{5FFB2922-072D-43B5-BE27-EA3B510B0B65}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は
ポルカ(近所のスーパー)に
布を買いにいった。(撮影用の布)


布屋さんのおばちゃんと話をしてて

「犬が飼いたいけど
もう年だし、お世話も大変だしね、、、ショボーン



そこで!
ひらめいた目

「あ!じゃあ魚はどうかな?」


「さかな??」


「ベタって言うんだけど
とっても飼いやすいお願い


「いいねーー!!!」

と、おばちゃんすぐ忘れるから、、、と
紙切れにメモメモ脳みそ




「ベーターー」


って!




アルプスの少女じゃないんだから!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後も

写真見せたり
説明したり

と随分長居してしまったキョロキョロ



そして

いま流行りの


産まれたら
あげるから!!


をドヤ顔で放って
帰りましたとさ真顔

{F701D294-4F2C-4EE3-97CB-4C9E6D3D959E}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わたし。
こう見えて都会っ子だったんです口笛

いや、、、


東京とかでもなく
ただの岡山県倉敷市だけど

中学で1学年370人くらいだったしニヤリ
高校は全校で2000人だったしニヤリ


スーパーも遊ぶところもたくさんあるしニヤリ

TSUTAYAもあるしゲオもあるしーニヤリ



しーしーニヤリ言ーーうーーなーー!!!

子供の通ってる小学校は全校で50人

いや!いやいやいや
誤解のないように言っておきますけど
高梁めちゃLOVEですよ本命チョコ本命チョコ本命チョコ


で、何が言いたいかと言いますと
高校のとき
旦那さんいつもこうやって友達に
いじられてたんです

おまえん家!!
ドラえもんも見れないしぃーーニヒヒ
お風呂蒔きだしぃーーーニヒヒ
駅無人だしぃーーーーニヒヒ

って!


まさかとは思ってたけど
はじめて高梁に遊びに来た時


うそじゃろ?

どこに家が?

え?コンビニは?

いや、街灯は?


ええーーー!?
虫やばーい!

と、なったわけです。


1番のショックは


スネ夫知らないあたり。

スネスネ夫ですよ!
スネスネ夫!


もちろん  できすぎくんも!

びっくりー。




あ!!











話は本題ですが

ゲオ45分もかかるんですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


やっと行ったら

全部借りられてたオチ真顔真顔真顔真顔真顔真顔



ゲオ
ハローズ
イオン

希望

{F2E7AF59-0147-418B-A90E-4D768D159C8E}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フクロウは
飼ってはダメムキーと、言われ
5月にうちにやってきた八雲(ベタ)うお座

ベタベラかも分かんなかった
わたしが、、、ちゅーちゅーちゅー



ウロコが気持ち悪いと
グッピーを飼おうとしてた私が、、、ちゅーちゅーちゅー



いまや、アミーゴで
ベタグッツをルンルンで見てます口笛

消化にいい高栄養の赤虫をすすめられ
、、、、、


買おっかなーーお願いと思ったら
{DDFCD429-2525-40E9-92E2-28E11791C37A}
こちらです!


冷凍のは
解凍してこうなって

あげるのね、、、

ポーンポーンポーンポーンポーン
{9E358F22-B022-4FB2-90ED-4C16BEC532CC}
じ、次回にします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タバサちゃん
新しいおうちを買いました

割れたから(´・_・`)



{744AF172-EBE2-4627-A4B4-7C94D76C3676}
八雲くん
元気元気!!!
{AF5F264A-1A80-40B3-BB01-30BE15D813A0}
そんなふたりの子供を想像して

スタッフの子達とワクワクしてますおねがい
{717B93B7-8989-4428-A1A8-E0C8EC324C92}

こんな色の子が生まれるんじゃなーい?赤とブルーが混ざってー!!

ワクワクがとまりまへん!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに
ドッグガーデンも7年目となりました。
はやい!はやすぎる!


わたしこないだまで
赤ちゃん背負ってトリミングしてたのに!

なんだか本当に早いです笑

いろんな事がありました。
たくさんのワンコに出会いました!

カルテも950番を過ぎました

もうすぐ1000だぁーーチュー


DOGGARDENのお客様はほんとみんな
いいこばかりで照れ
お客様も良い方ばかりラブ


でも
DOGGARDENマニアの方は

へ?

とおもったはず真顔真顔真顔真顔真顔



そう!そうなんです。
周年記念は4月

今何月

7月


過ぎとるがーーー!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ごめんなさいえーん
忘れてた訳ではなく
毎年お客様にプレゼントやイベントをしていて


迷子札や
カーステッカー、ロゴ入りオヤツ
などなど。


今年はモメにモメて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




言い訳するなぁーーームキームキー

言い訳すると顔が歪むぞーーームキームキームキームキームキームキー








ヒィィィ!


気を取り直して!

⬇︎ガーデンちゃん


ガーデンちゃんの何かを
イベントなどで
プレゼントいたします

お楽しみに!




{01AB990E-27F4-4DCB-BE01-7A4B4501231A}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベタハウスを
すこしアレンジしましたうお座うお座うお座
こちら白ちゃん男の子
は透明のガラスの石と
実家からもらった水草やしの木やしの木やしの木やしの木

{98FFF497-4A95-4349-92A9-1E7D21017574}
八雲ちん
も立派な水草を入れてみましたお願い


濃い緑がよく、お似合いで爆笑
{8F70524A-DFF5-4AD6-9EAB-0024F62F0BCC}

まだ慣れないのか

時々
「ちょっと!
で、で、出れないよー!!」


草の、中に埋もれてモゾモゾしてました笑波

こちら、ジュンテンドーのお魚ブース
たくさんはないけど
見てるとたのしいです。
いつかベタ専門店へ行ってみたいですね口笛口笛

{D412A59C-70B2-46F8-BCB2-24BF1CE85AEA}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ティーちゃんですおねがい

ティーちゃんはファーストトリミングから
ずっとドッグガーデンに来てくれてます赤薔薇

きのうの仕上がりはこちらおねがい
{8E16F1CC-6DD8-4F37-9E84-93D203D07A83}
ぱっかりお口も開いて
これも可愛いね!!

ティーちゃんはいつも明るく活発ラブ
{72B442D0-6C88-4211-A089-233D323EF8E2}
アップーー照れ
{B4A6B8A6-52C8-4592-BC57-4E524073D3CE}
そんなティーちゃん
赤ちゃんのときは
こんな雰囲気でしたよラブ
{5D28D32E-2448-4C87-A0ED-297F8A37C3E8}
そして右はファーストトリミング
左は今回

懐かしいし

小さな頃からずっーーとティーちゃんの
成長を見れて本当幸せだなっておもいますチューリップ
{D2DBA2A5-41DD-4860-B5E2-98CBF68C2C5B}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娘が
学校で書いた絵を持って帰ってきましたウインク

いつものように

どれどれ、、、、照れ
見ていたら


「、、、、キョロキョロ


こ、この絵は、、、、

{87AD0017-BA28-48E6-B173-FE72B325DA8D}
号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

思い出すじゃーーん
そして娘の中でも大きな大きな出来事だったんだな。と再確認


平気なフリしてたんだなショボーン

{2E27E220-F35C-44AF-8F35-DE61CA5F26D1}
水色で表現された
気持ちの水色がなんとも切ないショボーンショボーンショボーン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Facebookで
1年前の今日の投稿が
出てくる、システム。いいなっておもう

思い出せます
ほぼ忘れてる笑


「あー、もう一年たつのかー」

と恐ろしく早く感じる一年です


{DF4B0BEB-0298-45D1-8350-63D02A997246}

{A56EB0DC-8586-4129-9816-D000A3831E0B}
レストランフォトの
記録です。撮って楽しい

食べて美味しい♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。