飲みすぎました。もう二度としませんw | みなべ国際行政書士事務所・神戸

みなべ国際行政書士事務所・神戸

神戸市東灘区・六甲アイランドの行政書士事務所
みなべ国際行政書士事務所です
外国人のビザ・在留資格や役所での各種許認可、日々の出来事などについてアップしていきます。

神戸帰化・ビザ申請サポート
↑↑↑
ビザ・在留資格などはコチラへ

神戸会社設立・運営サポート
↑↑↑
起業・契約書作成・各種許認可などはコチラへ
------------------------------------------



朝まで飲みむ。

なんてことはスッカリ無くなっていましたが

昨日、久しぶりにやってしまいました。

本当は12時くらいで飲むのは止めようとおもってたのですが

京都までツレのライヴを聴きに行って

久ぶりに会う人がたくさんいて年甲斐も無くはしゃいで飲んでたら

神戸に帰れないお時間になってしまいしたw

ゴールウェイ・パブ

結局、どんだけ飲んだか分からないのですが

3時半くらいまで飲んでいたようです。

その後お腹が減っていたので

牛丼、マクドとはしごをして帰路につきましたが

朝の8時前に酒臭いまま家にたどり着いた頃も

飲みすぎで気分が悪いのが続いてました。


二度とこんな飲み方せんぞ!深く反省いたします。!

---------------------------------------------------------------------------------




「ええ歳して、飲み方が身の程知らずやろ!」

と、本人も十分身にしみていることをお感じの方も
暇つぶしに、ひとつ

ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


海外進出 ブログランキングへ