アイルランドの旅籠♪ | みなべ国際行政書士事務所・神戸

みなべ国際行政書士事務所・神戸

神戸市東灘区・六甲アイランドの行政書士事務所
みなべ国際行政書士事務所です
外国人のビザ・在留資格や役所での各種許認可、日々の出来事などについてアップしていきます。

神戸帰化・ビザ申請サポート
↑↑↑
ビザ・在留資格などはコチラへ

神戸会社設立・運営サポート
↑↑↑
起業・契約書作成・各種許認可などはコチラへ
------------------------------------------

アイルランドやイギリスを旅行してると、何処に行ってもB&Bがあり、旅行でお世話になった人も多いと思います。

リーズナブルに旅行していると、自然と概ね何処の町でもB&Bに投宿するようになっていたのですが、泊まるため以外にも利用することが度々ありました。

アイルランド・B&B

イギリスでもそうでしたが、アイルランドでB&Bでご飯を食べたり、酒飲んだり♪

レストランやパブが併設(というより、そっちが起源やったりしてw)されているのをよく見かけました。

多くの国で宿と飯屋や飲み屋が一緒に進化していた歴史がありますがアイルランドでは今でもそうした風景が多く見られます。


旅行中素通りする街で昼ご飯を食べようと思って、通りに目をやると

「食事できます♪」「車停めれます♪」

とか、書いた宿屋の看板を見かけることがよくあり、そうした場所で昼食にしたりすることも多くありました。

中には「大型車駐車可能!」や「夜10時まで食事出します!」などの看板も♪



日本やったら夜10時まで食事できます!って売り文句にはならんなあw

---------------------------------------------------------------------------------





「早寝早起き、規則正しい3度の食事やろ!」

と、夜遅くまで街が活動するのは不必要!と無理な社会に辟易としている方も
寝る前に、ひとつ♪

ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


海外進出 ブログランキングへ

みなべ国際行政書士事務所
↑↑↑
国際業務のお問合せはコチラへ