2014年 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

毎年、この日に思う事だけれど、
オカンは今年も幸せだった~◌̊°.⸜₍๑˃⌣ཻ˂๑₎⸝.°◌̊
365日休みもなーい!
旅行もなーい!
それでも、わんこ達に癒され幸せの橋渡しをしてもらい、苦しい時こそ、寄り添ってくれるわんこ軍団。
今年は、チワワのポポが6歳の出産で体力が戻らず、亡くなってしまい、とても悲しいときを過ごしました。
そんな時、軍団とポポの子がオカンを救ってくれました。

訳のわかんない更年期症状
暑くなって、汗がダラダラでたかと思うと冷や汗、の次は、言いようのないダルさと嫌悪感を繰り返し、もぅーと、思うけれど、わんこ軍団のお世話に休みはないので、重い腰を上げると、
キラキラのお目目でオカンを迎えるわんこ軍団!
軍団あってのオカンだわ~♡

今年も昨年に続き、飼い主様の元で元気に過ごす軍団ジュニア達、誰一人お空に登る事なく、元気いっぱい!
ボス犬、銀も来年16歳、銀の親族は14歳から~来年も銀に続き、長生きするぞ!

2014年、大変お世話になりました。
2015年も変わらぬオカンでいまーす。
よろしくお願いします⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪↑笑