ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・チワワ・ホワイトポメラニアン・トイプードル
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

毎日、あたふた!てんやわんやのDogCrow
20年前泥棒に入られ
プードル社長銀君に出会い…
トリミング&躾&経営学&獣医学を学び、末娘が誕生し、
ペットショップ店長経験を経て独立後、現在に至る。

☆毎日の奮闘はインスタ・Twitterにも投稿しています

☆Facebookも御覧ください
Facebookのフォローの際は、一言メッセージ下さい。
 
☆お支払い クレジットカード払い可能(VISA MasterCard AMERICAN EXPRESS)





テーマ:
涼し〜い
梅雨の合間の晴れ☀️
本当、助かる〜⤴︎
というか、洗濯機フル稼働

パグのジャイ子母ちゃんが
何故か体調不良 
朝からゲーゲー戻し
日頃、お漏らしなんてする事ないのに
お漏らししたり…
そんな中
仮名 みやぞんくんは
{663EC458-B487-48E0-8CB8-26B71CCA164E}
お手手もあんよも伸ばして
スヤスヤ〜❤️
本当、泣きもしない手のかからない子やわ〜
そのみやぞんくん、
昨日、長くお待ち頂いたご家族から
ご予約頂きました。
ありがとうございます

そんな中、ジャイ子のお産中も微弱陣痛がきてた
チワワママが長い陣痛に耐えてくれて
本日、4匹のチワワッ子ちゃんを産みました。
{CBCFBBB7-EC0F-4BC2-A363-5857A324F66F}
ママの体に反比例する程の真ん丸ベビー達
そりゃ〜ママが長い事、苦しむ訳だな〜

でも、この子達
出産時にお顔が出た段階で  
オカンが羊膜を破るんだけど…
破って、顔を拭いた途端、
オカンの手をチュパチュパ
吸いつく!
体は、まだ、ママの中なのにー!
凄いっ

実は、我が家から巣立った子達の中に
逆まつげの子やストルバイトになった子がいて
食育について
オーガニックフードなども
取り入れていこうと思っていて
これまではセレクトオンリー
アカナとセレクトのブレンドを
与えていたんだけれど…

今回の出産ラッシュのママ達のフードを
交配時からアカナオンリーの食事にしてみた。

トータル、頭数は少なめだけれど
真ん丸サイズのベビー達ばかりでした。

49gで誕生したチビプーの朝陽くん、
昨日、お空に旅立ってしまいましたが
吸い付きが強かったから
10日も生きてくれたんだと思います。
(遺伝子上、ティカップの血液が入っているので
小さい子も生まれます)

食育が目に見える形で表れてるので
今後もその子その子に適したフードを
与えられるように
勉強していこうと思ってます。

今回のチワワッ子達は
ホワイトブルー2匹
クリーム1匹
ブルーソリッド1匹
元気満点です

そしてそして
ポメッ子達は
少しづつ遊ぶようになってきました
艶くんとパールくん
募集中です。
{B5D6F260-9F55-43FB-9536-2CE190FB7950}
{5BD191B9-A9B0-4DC5-95AF-02F7B0E1188A}


それから
エコクラフトのご注文、
ありがとうございました。

ご要望がありましたら、
NOとお名前、郵便番号、ご住所を明記の上
ご連絡下さい。
また、下記のNO110の替えリボンですが
リボンの柄を選んで頂く事も可能です。
{30EF8E2F-6A0F-4CB5-B6F4-B068AB98D2E0}


では、明日も晴ーれになーれ




愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダー&サロンDogCrow
倉永 里枝
動尾第461.462号
090-9893-3694

【お問い合わせ方法】
※子犬は直接、お越し頂ける方のみの募集となります。
※必須‼️ご住所 お名前 ご家族構成 飼育経験を
明記下さい。←ここ、重要

③dogcrow11wan@i.softbank.jp

④09098933694
(留守番にご用件、お名前をお願いします)

最後にポチッとご協力お願いします❤️


ありがとう〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。