クリスマス〜♡子犬達【速報】 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

ハリョーン✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
愛知県愛西市は、本日晴天なり~

今日は、先日巣立ったジャムちゃんのお宅へこはるを迎えて下さることになり、朝から迎えに来て下さいました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
{0CA33DDB-A83D-44E9-9812-FB65714FCFAF:01}

ジャムがとってもお利口で飼い易いからと、二匹目を迎えて貰って、感謝でいっぱいです。二匹、賑やかになるかなぁ~チビ達にとっては、めっちゃ幸せだね!
ありがとうございます꒰(•͈꒶ॢᵕॢ)꒱⋈‧̍̊тᏂаπκ עομ♡

ゆずに続き、ジャム、サラン、ショル、こはるの飼い主様が決まり巣立ちました。

そして、MIXのくぅちゃんですが、一旦、広島へ行くことが決まり募集を終了しましたが、飼い主様のご都合で交通費が…との事で、キャンセルになり再度募集になりました。
広島からの直接なお迎え、確認したのですが…色んな事情がありますよね。
{24676ED2-DFAC-4D68-B86B-D79B0DF54916:01}



子犬チャン達の速報です。
9/26生まれ プードル9/26生まれ プードル