娘の入院 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

なっなんて、こったい~⁽⁽ƈ  ͡ (ु ˲̥̥̥́ ˱̥̥̥̀) ु⁾⁾
ハリョーン!
先週から体調の優れなかった真ん中娘
ただの風邪だろうと市販薬を飲ませてたんだけれど、微熱がひかなくて、検査してもらったら、
ウイルス感染( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
本来、人間がもってるウイルスらしく…真ん中娘、赤ちゃんの時に親から移行される抗体がされてなかったみたいで…
多分、先々週のお兄→真ん中娘→末娘くんの体調不良は、このウイルスが原因だったみたいなんだけど、抗体をもってるお兄と末娘くんは発症せず、何故か抗体のない真ん中娘が発症したようです。
にしても、普段お鍋もつつき合うし、ジュースの飲み回しも兄弟みんなしてるのに、なーぜ、真ん中娘だけ?
{D4EC33C6-50C6-4466-A10C-B887690966FD:01}

毎日、40度越えの熱が3.4回
リンパ節、顔、喉が腫れ上がり、ご飯も全く食べれず、点滴のみの日々だけれど、
血液検査の結果、今が峠らしくて…
オカンも泊まり込みしております。

そんな訳で仕事も出来ず、今週のトリミングは、皆様、大変ご迷惑をお掛けしております。
電話口で皆様が『イイよ~いつでも』と、暖かい言葉を頂き、本当に感謝しかありません。ありがとうございますm(_ _)m

落ち着き次第、ご連絡させていただきます。よろしくお願いします。

そして、先週お里帰りしてくれたパグのハグ~!
{44B06251-CC7D-4EE8-9E04-8903115BAF1C:01}

{5AFD0419-93D1-4FE2-A8EB-A8290F7F1A90:01}

{DE6747ED-B50F-4999-A10A-F2B74C424348:01}

{71044B23-3FD6-4129-BF5B-B330D4B0354A:01}

もうじき七ヶ月のジャイ子が大好きで大好きで、日中はジャイ子ベッタリで、夜間、二階のオカンの部屋でくつろいでくれるかと思いきゃ~
『ジャイ子~』『ジャイ子~』と、泣きまして…テンション上がりっぱなしでした。
お帰りの時、真ん中娘を病院へ連れてきてしまい、お会い出来ずにすみません!

その後、ジャイ子はテンションアゲアゲのお兄ちゃんはどこや?と、私の顔をマジマジと見、家中を探しまくり、ハグと一緒に寝てた毛布の匂いを嗅ぎまくり、を繰り返しとりました♡笑
また、遊びに来てやって下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
09098933694
DogCrow 倉永