仲良し兄弟☆彡 | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG

 

こんにちはseiきらきら

 

先日、Parkingに来てくれたお友達をご紹介家ワン

 

仲良し兄弟のラッピーくんとテリーくんハート

 

ホワイトの子がテリーくん白 ハート

 

ブラウンの子がラッピーくんですチョコ

 

のこったのこった と仲良く取っ組み合い足足きらきら

 

テリーくんが、ラッピーくんを捕まえました!笑

 

お昼過ぎには、ふたりでのんびりとフリースペースで

くつろいでくれていました眠い眠い

 

ラッピーくんは、スタッフに寄り添ってお昼寝中☆

 

 

ふたりとも、とてもお利口さんにお留守番頑張ってくれていました拍手ぱちぱち

 

また、ラッピーくんとテリーくんにお会いできるのを楽しみにしています家ドキドキドキドキ